忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化粧溶ける………

この間からウォークマンでJAM Projectのメドレー聞きまくってたせいか頭の中も気温に負けないくらいむっちゃ熱いことになってるよ(笑)
カラオケ行きてぇ~~~



今日はATCいってきますだ☆
身内でラキドあわせ~!
リーダーと会えるのめっちゃ久々な気がするぉ~
しかもCR-5全員揃うの初めてじゃね??
たぎる!!
自分ジャンさんとかなんかすみませ…

後半は復活スーツ!
ぱいなっぽー!←←
一時期しょっちゅうスーツ着てた気がするけど最近は復活あんまやってなかったから久しぶりにスーツ出したよ…
つかクリーニング出しとけばよかったなぁ。。。
若干ヨレヨレ←



てかジャンやるから腹でるのに昨日カズくんと焼肉食べ放題いってたっていう……
あぁぁぁ…
お腹ぽっこりなジャンさんですみませ………
カズくんもジュリオだからお腹でるよね(笑)
しかもニンニクとか食べちゃったぜ☆
とりまブレスケア~~←
ニンニクフレーバーなジュリジャン、桜中毒になっちゃう(汗)←←



会場かぶってるフレンド様いらっしゃいましたら構ってやってくださいっ☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック