忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさに身内のいない大型あわせに混ざってきた!
一応何人か面識ある方いたものの、ほぼ初対面な方々ばっかでめっさ緊張←
故に変なテンションになってたやも(笑)←

てか、、ロマーリオ!!
ゆぅさんが最初は了平予定だったけどディーノいるならってロマーリオやってくれた!
なんていうか…もうディーノで思い残すものはない気がするよ!!←←
雲雀ともツーショとったし、現代と十年後骸に挟まれてみたり、なんて俺得☆
ご馳走様でした~←


楽団の練習あるから早めにぬけてきたら駅でレバサシさんに遭遇!
朝もコスモスクエアで遭遇してたっていう(笑)
イベント中もちゃっかり骸様の写真げっちゅ☆←
つぎはまた合わせおねがいしますです☆


とりま今日一緒に撮った写メ添付☆
撮り損ねたメンバーがいるのが心残りっす……



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック