忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にアニリボ見たら骸登場のとことかどんなディスティニー!!
朝から頭痛で死んでたけど一気に元気になった気がするよ←単純

つかOPの骸(&初霧)の振り返りかたがヒロインにしか見えなかった件←(腐フィルター全開)
く、首の傾け具合とか髪のなびきかたとかっ←←
しかしヴァリアーも黒曜もアルコも初代もって…かなり詰め込んでるよな、今のOPとED。。


本編。
・骸のワイシャツの胸元にしか目がいかない自分は死ねばいい←←
・霧師弟のやりとりが好き過ぎるっvv
・ぱいなっぽー頭って言っちゃったwwwカエル穴だらけw
・雲雀の作画が崩壊ぎみ?←
・雲骸が会話してるだけでニヨニヨ←
・あなたほどの男なら…って、なんだかんだで雲雀の力認めてる骸さん
・は~い本番はじめま~すwww
合間合間にちゃちゃ入れるフランが可愛いよww
・MMのビンタでクロームちゃん吹っ飛んだ!?
・綱の骸センサーは相変わらずwww
・GHOST…やっちゃった。お昼に全裸で悠々と歩く姿がお茶の間に←
てかブルーベルも全裸か←
GHOST来たなら来週は山本くるかな?
鮫vv鮫vvv←
来週もみなきゃっ


給料日きたらキャラソンCD買わなきゃだっ
お金ほすぃよ~
リボコンいきたい……
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック