忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日には親が来るのに部屋がカオス☆←
今日は片付けしようと思ってたのに起きたの夕方とかそんな馬鹿な!←


そして今から大阪いてきまふ。
飲み&カラオケオール☆←

か、片付けと荷物は明日やるはず…←
ちょっとでもカオス空間なんとかしないと確実に怒られる~



ちなみに黄金週間の予定。
今日:片付け&お泊まり荷物。のつもりが爆睡←
明日:こんどこそお片付けと荷物!
1日:昼に家族が到着。
2日:家族でお伊勢さんに
3日:高知に帰る家族に便乗して帰省
4日:お家でもそもそ←
5日:キャベツと高知のイベに初参戦!
夕方バスに乗り帰宅。夜中に着予定で6日からお仕事~

後半がむっちゃハード…
6日は確実に屍である(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック