忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨も風もすごかった・・・


会社まで徒歩10分だし、通勤時はさほどひどくなかったので大丈夫だったんだが、
カイブのボイスとかみてたら電車止まりまくってたりして大変だったみたいで・・・(汗)

今朝みたら寮の桜が少し咲き始めてたんだけど、この嵐でダメージ受けてなきゃいいんだが・・・




最近残業続きだったり、風邪ひいてぐったりしてたりでレポがたまるたまる←
てなわけで続きは最近の写真。。
ちゃんとしたレポはまた書きたいと思ってるんだが、3月分の写真を貼り!!


3/3 
ATCにて身内メンバーですたーりっしゅ!
初だしトキヤ。
前日は胃腸炎で38度超え&脱水症起こして仕事帰りに病院で点滴されてたっていう←
そんなこんなでウィッグのセットできなかったし、腕の飾りわすれるし、腰布逆だし・・・
楽しかったけど、いろいろ心残り・・・リベンジしたいっ

212_original.jpg

9aa0572a.jpeg

424_original.jpg


3/11
相方と二人でATC☆
二人でうたプリはまってからずっとルーレットやりたい言ってたのがやっと実現
お互いなんか通常運転過ぎて(笑)

40d19dfb.jpeg

113_original.jpg

DSC04277.jpg

後半は薄桜鬼で左之ちづやってたんだが、
身内メンバー集まっておしゃべりに夢中になってたから写真ないっていうwww


3/17
ずっと楽しみにしてた東京遠征♪
邑ちゃんとあしゃひなさんに会いにすーちんとともに東京へ。
道中バスがエンジントラブルでまさかのストップ・・・
いろいろあったが無事たどりつけてよかった~

ちょいちょい腐注意←
トキヤを前にして冷静でいられなかった←

57_original.jpg

51_original.jpg

DSC04545.jpg

19_original.jpg

19a74713.jpeg



3/25
またまた相方と二人でATC♪
Dolceレントキとダンパ御曹司。
レディのいないダンスパーティーなんてっっ
パートナー募集中←

DSC04883.jpg

DSC04911.jpg



よし、以上!!

今週末は和別館で亰さんとへいちづ♪
亰さんの千鶴ちゃん、可愛いいし凛としてて好きだ!vvv
いっぱいいちゃいちゃするぜっ

桜咲いてるといいなぁ~
PR


追記を閉じる▲
ちゃんとしたレポはまた書きたいと思ってるんだが、3月分の写真を貼り!!


3/3 
ATCにて身内メンバーですたーりっしゅ!
初だしトキヤ。
前日は胃腸炎で38度超え&脱水症起こして仕事帰りに病院で点滴されてたっていう←
そんなこんなでウィッグのセットできなかったし、腕の飾りわすれるし、腰布逆だし・・・
楽しかったけど、いろいろ心残り・・・リベンジしたいっ

212_original.jpg

9aa0572a.jpeg

424_original.jpg


3/11
相方と二人でATC☆
二人でうたプリはまってからずっとルーレットやりたい言ってたのがやっと実現
お互いなんか通常運転過ぎて(笑)

40d19dfb.jpeg

113_original.jpg

DSC04277.jpg

後半は薄桜鬼で左之ちづやってたんだが、
身内メンバー集まっておしゃべりに夢中になってたから写真ないっていうwww


3/17
ずっと楽しみにしてた東京遠征♪
邑ちゃんとあしゃひなさんに会いにすーちんとともに東京へ。
道中バスがエンジントラブルでまさかのストップ・・・
いろいろあったが無事たどりつけてよかった~

ちょいちょい腐注意←
トキヤを前にして冷静でいられなかった←

57_original.jpg

51_original.jpg

DSC04545.jpg

19_original.jpg

19a74713.jpeg



3/25
またまた相方と二人でATC♪
Dolceレントキとダンパ御曹司。
レディのいないダンスパーティーなんてっっ
パートナー募集中←

DSC04883.jpg

DSC04911.jpg



よし、以上!!

今週末は和別館で亰さんとへいちづ♪
亰さんの千鶴ちゃん、可愛いいし凛としてて好きだ!vvv
いっぱいいちゃいちゃするぜっ

桜咲いてるといいなぁ~
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック