忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーカイブでらんらんにもらったけど、
向こうの日記に書く勇気がなかったからこっちにこっそりのせておくwwww←


ただの妄想日記ですwww


お相手:藤堂平助

この場合幕末なのか、SSLで現代設定にすべきか・・・
っと思ったが自分が幕末のことよくわからんのでSSL設定で^^

平助好きだ!←


1、まずどこで待ち合わせる?
スタンダードに駅前とか?

2、遅れていく?早めにいく?
ちょっと早めに行く。つもりでそわそわしすぎてめっちゃ早く着きそうwwww
でも平助もそわそわしちゃって早く来てそうだwwww
待ち合わせの30分前とかに早く着きすぎたかな~って駅に行ったらもう来てるとかありそう


3、もし、平助くんが胸元のあいた服をきてきたら、どうする?
元々和装はがっつり開いてたよねwww
洋装になってもボタン開けてるから胸元結構見えてたし、、
そいやSSLの制服もめっちゃボタン外してたような、、、

鎖骨フェチとしてはそこばっか見ちゃいそう←


4、手を繋いだ瞬間に平助くんが赤くなりました。
平助、絶対赤くなるよね!そんでもって目を合わせらんないwwww
二人でお互い顔そらしながら手を繋いで赤くなる←
・・・・ちょっと想像して照れた/////←


5、あなたはどんな服を着ていますか?
ピンクとか白とかパステルカラーの可愛い感じの服かな、下はパンツよりはスカート。。
平助って女の子って感じの服装が好きそうな気がする。
今の時期なら浴衣でお祭りデートもいいなvvv

6、ラブホの道を歩いてます。
多分だんだん平助が落ち着きなくなってくる気がするwww
でちらっと平助の方見たら、
「こ、こっちの方が近道なだけだからな!別に下心とかはねぇよ??」
とか何にも言ってないのに焦って墓穴掘ってそうwwww


7、いきなり雨が降ってきて、平助くんは傘をさし、中に入れてくれました。
平助、いきなりの雨じゃ傘もってなさそうなんだけどwwww
折り畳みとかは絶対持ち歩かないだろうし←
コンビニでお金もったいないとかなんとか言って一個だけ傘買って一緒に入るとか?
これもお互い照れて顔そらして二人で赤くなるパターン////



8、デート後、あなたは平助くんの家に行くことになりました。
そのままお泊r・・・・←
二人で部屋にいたら総司あたりがちょっかいかけに来そうだwwww


9、最後にこのバトンをデートする相手を指名
ここ見てる人がどんだけいるのか定かじゃないからとりあえずアンカー



緋呂乃の妄想劇場でした☆
PR


追記を閉じる▲


お相手:藤堂平助

この場合幕末なのか、SSLで現代設定にすべきか・・・
っと思ったが自分が幕末のことよくわからんのでSSL設定で^^

平助好きだ!←


1、まずどこで待ち合わせる?
スタンダードに駅前とか?

2、遅れていく?早めにいく?
ちょっと早めに行く。つもりでそわそわしすぎてめっちゃ早く着きそうwwww
でも平助もそわそわしちゃって早く来てそうだwwww
待ち合わせの30分前とかに早く着きすぎたかな~って駅に行ったらもう来てるとかありそう


3、もし、平助くんが胸元のあいた服をきてきたら、どうする?
元々和装はがっつり開いてたよねwww
洋装になってもボタン開けてるから胸元結構見えてたし、、
そいやSSLの制服もめっちゃボタン外してたような、、、

鎖骨フェチとしてはそこばっか見ちゃいそう←


4、手を繋いだ瞬間に平助くんが赤くなりました。
平助、絶対赤くなるよね!そんでもって目を合わせらんないwwww
二人でお互い顔そらしながら手を繋いで赤くなる←
・・・・ちょっと想像して照れた/////←


5、あなたはどんな服を着ていますか?
ピンクとか白とかパステルカラーの可愛い感じの服かな、下はパンツよりはスカート。。
平助って女の子って感じの服装が好きそうな気がする。
今の時期なら浴衣でお祭りデートもいいなvvv

6、ラブホの道を歩いてます。
多分だんだん平助が落ち着きなくなってくる気がするwww
でちらっと平助の方見たら、
「こ、こっちの方が近道なだけだからな!別に下心とかはねぇよ??」
とか何にも言ってないのに焦って墓穴掘ってそうwwww


7、いきなり雨が降ってきて、平助くんは傘をさし、中に入れてくれました。
平助、いきなりの雨じゃ傘もってなさそうなんだけどwwww
折り畳みとかは絶対持ち歩かないだろうし←
コンビニでお金もったいないとかなんとか言って一個だけ傘買って一緒に入るとか?
これもお互い照れて顔そらして二人で赤くなるパターン////



8、デート後、あなたは平助くんの家に行くことになりました。
そのままお泊r・・・・←
二人で部屋にいたら総司あたりがちょっかいかけに来そうだwwww


9、最後にこのバトンをデートする相手を指名
ここ見てる人がどんだけいるのか定かじゃないからとりあえずアンカー



緋呂乃の妄想劇場でした☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック