忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都在住ですが(笑)←


昨日から遊びに来てた母親をお見送り~。。


昨日は映画村散策。
イベント以外で映画村行ったの数年ぶりで、イベントの時は撮影に必死やからショーとか見たことなかったけど地味に面白かった♪

到着が遅くて全部は見れんかったからもう一回くらいコス以外で遊びにいってみたいかも~


夜は四条へ。。
親引き連れたまま夏の市(笑)
また無駄遣いして!っと怒られながら散財してきました☆←


そのあとは来週母親が誕生日なんでお祝いに焼肉~♪
二人して食べ過ぎてしばらく動けなかったという(笑)


ちなみに今日はほぼ一日家の掃除で終わりました~←
母さんのおかげでだいぶキレイになった(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック