忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っすね。。。

終わるのさみしい・・・

てか中二病もSAOもまだ全部見れてないんだがっ
あと新世界も。。


次クールは何見ようかな~~
ぜんぜんチェックできてないから新番組チェックせねばっ


そうそう、Kフェアに乗っかってブルーレイ買ったんだが・・・
1000円毎に1枚って思ったら、DVD、ブルーレイは一個につき一枚だた・・・(泣)
まぁ原画集とグッズ買ったからあとコンプまで2枚ってなってますがねっ
まさかの猿被ってびっくりした。。
好きキャラとことん出ないのにwwww
あとは鎌本とクロで揃う~~

そんでもってキャラソン・・・クロどうしたwwwwww
いや、曲はすげぇかっこよかったけどwwww
歌詞どうしたwwwww
一人だけおかしいよ??wwww
カラオケ入んないかな??
ちょっと歌いたいwwww








王さま達の死亡フラグどうなんの??
美猿(と言い張るww)は和解できるの??
シロクロ夫婦漫才ください←

てか二期ないんすか~~!!

という期待と不安を胸に一回仮眠します←


後で感想叫びに来ます(笑)←
・・・・・・・・

・・・・

・・





・・・・・・・・・・・・orz




寝ちゃってたからリアルタイムでは見てないんだが、、
起きて早々に録画したやつみて後悔した・・・

仕事終わってから見るべきだったよね・・・orz
朝っぱらから泣くはめになるとは・・・


青の「個人としてはお前を助けたい」発言に萌えたり
中学生な猿と美咲かわゆいvvv
クロがクランズマンになった!!
とか萌え萌えポイントはあったんだが、、

途中の続編決定の告知にテンションあがったけどっっ
続編やったぁ!とか思ってる場合じゃなかったっ・・・・



死亡フラグ~~~~~
シロ~~~~~
無色の王取り込んだ時点でいやな予感してたけど・・・・


そんでもって尊さん・・・
やっぱこうなるの・・・・ね・・・

ネコ・・・つら・・・
ほむらはこれからどうなるんだろ???



つかこの状態で続編???

でも続編の告知でアンナが「あなたの赤はまだ温かい」っていってたからっ
帰ってくる??

シロも不死の王だもん! 生きてるよね!!

そしてこの精神状態で仕事とかつらぁ・・・・


ダモクレスの剣は視聴者の上に落ちてきたよ・・・
皆の心に尊クレーターできてるよ・・・・orz



PR


追記を閉じる▲
・・・・・・・・

・・・・

・・





・・・・・・・・・・・・orz




寝ちゃってたからリアルタイムでは見てないんだが、、
起きて早々に録画したやつみて後悔した・・・

仕事終わってから見るべきだったよね・・・orz
朝っぱらから泣くはめになるとは・・・


青の「個人としてはお前を助けたい」発言に萌えたり
中学生な猿と美咲かわゆいvvv
クロがクランズマンになった!!
とか萌え萌えポイントはあったんだが、、

途中の続編決定の告知にテンションあがったけどっっ
続編やったぁ!とか思ってる場合じゃなかったっ・・・・



死亡フラグ~~~~~
シロ~~~~~
無色の王取り込んだ時点でいやな予感してたけど・・・・


そんでもって尊さん・・・
やっぱこうなるの・・・・ね・・・

ネコ・・・つら・・・
ほむらはこれからどうなるんだろ???



つかこの状態で続編???

でも続編の告知でアンナが「あなたの赤はまだ温かい」っていってたからっ
帰ってくる??

シロも不死の王だもん! 生きてるよね!!

そしてこの精神状態で仕事とかつらぁ・・・・


ダモクレスの剣は視聴者の上に落ちてきたよ・・・
皆の心に尊クレーターできてるよ・・・・orz



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック