忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


一年が早すぎて・・気がつけば2013年。
年越しは映画館でした。

年越しカウントダウンの後、エヴァの序、破、Q連続上映。。


睡眠時間足りてなかったので途中めっちゃ寝ましたがwww
ヤシマ作戦とかまるっと寝てたからねwww
電力集めてたと思ったら次意識戻ったらシンジ君が綾波救出してたwww
まぁ、いちお全部一回見てるんで話わかんなくなったりは無かったんですが。。

とりあえず続けて見てもわけ分からんかった☆
後一話で終わるんすかね??
また伏線放り投げて終わりそうwww



朝6時に映画館出て、三宝山にて初日の出を拝み帰宅。




お雑煮食べて、、テレビの前でぐだぐだ。。
前日から調子悪かったんだが熱測ったらまさかの38度越えwwww
結局3日まで寝込んでたっていうwww
ちなみに一日遅れて弟も熱出してましたww
新年から病人続出←


4日にキャベとmyaKUROが遊びに来る予定だったので死ぬ気で直さねばと薬飲んでひたすら寝てたらなんとか3日には熱下がった。


4日はキャベとmyaKUROを我が家にお迎え。。
弟交えて4人でK鑑賞会☆
全力で布教♪
で、三月のおでらいで合わせすることに決まったぜ☆
おみず誘ったら来てくれるみたいやしホムラ合わせする~~♪
muaKUROは鎌本決定でよいのだろうか??


5日に京都戻ってきて、6日はすーちんとインテに狩に(笑)←
家出たの7時前とかwww
会社行くときより早いんだけどwww
こういうときだけ本気出します☆


開場待ちで並んでたら、サークル入場組で既にシャッター前に列できてて驚いたwww
場所的にタイバニっぽいんだが、まだまだ熱いのね~~

開場してからしばし解散!
とりまおっとき狩にうたプリスペに。。あっという間にカートが半分埋まった☆←
次はKを漁りにいったものの。
Kは猿受けサークルの少なさに全私が泣いた・・・・orz
春コミは増えてるといいなぁぁぁ

雑貨のとこで可愛いピアスげっちゅ☆

で、すーちんから連絡あるまで煌乃さんところに合わせの計画立てに行く。。
ST☆RISHと制服でおっときとSASで先輩合わせ決まった!
あと4月に朔弥さんも交えて御曹司トリオ!うちはマサでいいんかしら??




そんなこんなで今年もよろしくおねがいします。。






インテの戦利品達wwww
8割おっとき、残り1割が砂トキ&レントキ、1割はK
猿受けください・・・←
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック