忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月からレポ溜めているよ(汗)
載せたい写真多すぎて写真選ぶのに時間かかって・・・
一週間くらい仕事休んで写真の整理したい←

つかASもぜんぜん進んでないよ~~
はよレインボーやりたしっ


とりま現状決まっている今後の予定。


3/31 ヘロスタ
 ぼっちで東京。
 開演まで暇なので14時くらいまで遊んでくれる人ぼしゅー←


4/6 ハコスタジアム
 (K/セプ4) 淡島世里
 (薄桜鬼/斉ちづ) 雪村千鶴(和装)
 (うたプリ/Sクラス) 来栖翔(冬服) 

4/7 インテ(ラブレ)
 (うたプリ/嶺藍) 寿嶺二(SAS) 

4/13 
 (うたプリ/翔春) 来栖翔(冬服)
 
4/14 造船跡地
 (K/吠舞羅) 草薙出雲 

4/21 
 (うたプリ/御曹司) 聖川真斗(Debut私服?)
  

5/11 
 (花帰葬/白組) 白梟

5/12 インテ
 狩(笑)←
 
5/25 ATC?
 (黒バス/PG) 赤司征十郎(洛山制服)
 (復活/暗黒サンド) 六道骸(黒曜制服)

6月(日程未定) スタジオ
 (VOCALOID/ヴェノマニア) MEIKO



体力落ちたから月2くらいにするとか言ってませんでしたかね?wwww
やりたい合わせ多すぎてぶち込んだら気がついたら週末埋まってたwwwww

実際残業多くてフルで遊ぶのキツイから、
今後の予定はちょっと自重しよう・・・(汗)



来週はいよいよ2000%か。。。
TLがトキヤの背中で盛り上がっておったwwww
ブラ紐ってwwww

つか露出すごいな・・
1000%のときみたいにこの衣装で歌って踊るのか!?
チラリズムやばしwwww

アニメめっちゃ楽しみだよ~~~




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック