忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよスタート!!
結局リアルタイムで見ちゃったぜ☆

以下萌え叫び(笑)

とりま見ながら書いてたメモをそのまま
あとで編集するかも~
前回の振り返り。
ピースしてる音也がくそ可愛い///

2000%ヤバい///////
やっぱあの衣装でみんな踊るんだ♪
Hのマサのポーズなんか笑う
音也とトキヤ、露出やばいよwwww
なんかちょっとダンスがセクシー☆
寒色だ、と・・・・・ぐはぁ//////
腰が・・・・エロい/////←
てか、トキヤえ、、下まで開いてんの!?

事務所どこにあんの??www
学園もやけど無駄にゴージャスwww

セシル、え?wwwなにやってんの?www

地図適当すぎだろwww
それじゃ迷子になるよww
てかほんと事務所どこにあんの??
森に湖ってどこの山の中?www

音也かわいいな////
ほんと七海好きなんだねwww

お次は翔ちゃん。
ケンカの王子様貸したんかいwww
布教中?

なっちゃんキラキラしとるよ
妖精さん違うwwww
相変わらず翔のフラグをぶっこわすねww

トキヤきたーーー!!
七海はよくトキヤにぶつかるねww
おぅっふ、近い近い近いwww
一ノ瀬さんの微笑み.....///// パタリ・・・(死亡)

真斗!?なにやってんの?wwww
女の子の部屋勝手に入っちゃダメでしょwww
しかも勝手にお掃除ってwww
溢れ出す想いwwダム決壊する?ww

大量のバラww
やっぱりおまえか神宮寺www
新種で『レディ春歌』ってwww
ほっぺにチューだと!?
神宮寺貴様っ!!!?


音也も翔も意識しまくってて可愛いな/////
なっちゃんはもうねww流石としかww
トキヤ頑張れww

シャイニーきた!!相変わらず無駄に派手な登場www
全員引いとるよwww

先輩も新曲だ!!!
キラキラしとる!!!
動いてるよ~!!//////

りんちゃん龍也先生、キラキラwww
登場の仕方www結婚式ですか?www

あれ?カミュ消えた??

らんらんはツン全開だねww
嶺ちゃんかわいいよぅ///

おい神宮寺!トキヤに絡むな!!
いや、美味しいですありがとうございます。←

二段ベット!!
嶺ちゃんベットでかくね?!ww
もう三人で川の字で寝ればいいのにww←

畳ww真斗はどんだけ畳好きなのww

ちっちゃい言われたww
翔ドンマイwww
スケジュール細かっ!?分刻みは無理すぎるwww

おにゃのこ可愛いよ/////
春友ぷまい!←
すいません黙ります(笑)

クップルからのセシルきた!

今週はセシル登場で終わりっ


EDもやばいっ
衣装は2ndライブのやつかな??
みんなそれぞれ得意楽器でバンドちっくに☆
トキヤはそいや得意楽器ボーカルだったね(笑)
ギター弾いてる音也がまじイケメン////
まさかの裸祭りwwwえ!?まじか!?
最後の衣装はフリーセルの白バージョン!?

来週からはまたOPとED入れ替えなんかな??

やりたい衣装が一気に増えたwww
とりま2000%やるために身体引き締める!!←





PR


追記を閉じる▲
前回の振り返り。
ピースしてる音也がくそ可愛い///

2000%ヤバい///////
やっぱあの衣装でみんな踊るんだ♪
Hのマサのポーズなんか笑う
音也とトキヤ、露出やばいよwwww
なんかちょっとダンスがセクシー☆
寒色だ、と・・・・・ぐはぁ//////
腰が・・・・エロい/////←
てか、トキヤえ、、下まで開いてんの!?

事務所どこにあんの??www
学園もやけど無駄にゴージャスwww

セシル、え?wwwなにやってんの?www

地図適当すぎだろwww
それじゃ迷子になるよww
てかほんと事務所どこにあんの??
森に湖ってどこの山の中?www

音也かわいいな////
ほんと七海好きなんだねwww

お次は翔ちゃん。
ケンカの王子様貸したんかいwww
布教中?

なっちゃんキラキラしとるよ
妖精さん違うwwww
相変わらず翔のフラグをぶっこわすねww

トキヤきたーーー!!
七海はよくトキヤにぶつかるねww
おぅっふ、近い近い近いwww
一ノ瀬さんの微笑み.....///// パタリ・・・(死亡)

真斗!?なにやってんの?wwww
女の子の部屋勝手に入っちゃダメでしょwww
しかも勝手にお掃除ってwww
溢れ出す想いwwダム決壊する?ww

大量のバラww
やっぱりおまえか神宮寺www
新種で『レディ春歌』ってwww
ほっぺにチューだと!?
神宮寺貴様っ!!!?


音也も翔も意識しまくってて可愛いな/////
なっちゃんはもうねww流石としかww
トキヤ頑張れww

シャイニーきた!!相変わらず無駄に派手な登場www
全員引いとるよwww

先輩も新曲だ!!!
キラキラしとる!!!
動いてるよ~!!//////

りんちゃん龍也先生、キラキラwww
登場の仕方www結婚式ですか?www

あれ?カミュ消えた??

らんらんはツン全開だねww
嶺ちゃんかわいいよぅ///

おい神宮寺!トキヤに絡むな!!
いや、美味しいですありがとうございます。←

二段ベット!!
嶺ちゃんベットでかくね?!ww
もう三人で川の字で寝ればいいのにww←

畳ww真斗はどんだけ畳好きなのww

ちっちゃい言われたww
翔ドンマイwww
スケジュール細かっ!?分刻みは無理すぎるwww

おにゃのこ可愛いよ/////
春友ぷまい!←
すいません黙ります(笑)

クップルからのセシルきた!

今週はセシル登場で終わりっ


EDもやばいっ
衣装は2ndライブのやつかな??
みんなそれぞれ得意楽器でバンドちっくに☆
トキヤはそいや得意楽器ボーカルだったね(笑)
ギター弾いてる音也がまじイケメン////
まさかの裸祭りwwwえ!?まじか!?
最後の衣装はフリーセルの白バージョン!?

来週からはまたOPとED入れ替えなんかな??

やりたい衣装が一気に増えたwww
とりま2000%やるために身体引き締める!!←





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック