忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速2000%合わせの予定入れちゃったwww
9月に一十木やりまする。

とりあえず痩せようかwwwww
というか筋肉つけたい←
二の腕と腹筋
ジムにでも行くべきかしら??



背中どうなってんのかな~とみてたらやっぱおまえも開いてんのな・・・・orz


合わせまで余裕はあるけど調子こいてるとまたギリギリになって徹夜するハメになりそうなんで
いまからちまちま進めてくっ!

とりあえず4月中には型紙つくろう。。


トキヤも日程は未定だがフラグは立ってるのでちまちま準備進めとかなきゃっ
真斗もやりたいんだがだれか私のためにトキヤを!!一ノ瀬と腕を絡めたい!!!←

EDてか2話以降はOP?の衣装(たぶん2ndライブのパンフの衣装)も白フリーセルもやりたいな~~~
ゲームの衣装もやりたいのいっぱいあるし・・・(その前にゲーム全ルートクリアしたい)
お金と時間ください←



そいや2月のK合わせの写真、主催のヒメさんがスライドショー作ってくれた!!
やっぱり揃うと迫力だね~

http://www.youtube.com/watch?v=AFcksHT8X7I


ちなみに今週末は造船で吠舞羅合わせっす。
美咲がいないっ(汗)
鎌本がかわいそうなんで切実募集中←




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック