忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式どうしたwwwww

2000%の尻に引き続きまた一ノ瀬さんのせいで仕事に集中できなかったのだよ!!


3話、4話まとめて感想☆
3話は翔ちゃん回!
翔ちゃんかわいいっ!!!!

ケン王出演おめでとうwwwww 
てかまだシリーズ続いてんの?wwww
OVAでケン王出ないかな?←←

妹役wwwwもうそれでいいんじゃない?wwww
むしろそっち見たいwwwww

シャイニング怖いよwww
うたプリアワード?!なにそれwwwwww
なんかみんながうたプリって言ってるとすげぇ違和感wwww

うたプリ委員会wwwww
翔の恰好wwwww
カミュwwwwwもうなんなのこの人wwwww


監督wwwwめっちゃおもろいんだけどwwwww

アニメ翔ちゃんの高所恐怖症設定どこいった??
もしかしてあのシャイニングの催眠術で治った?!

一回落ちた時点で心折れそう(汗)
翔ちゃんすげぇよ

アニメの翔ちゃんは心臓弱い設定は無いっぽいね~
めっちゃ運動してるし。。
薫はこの場合どうしてるんだろ←

皆そろってるけどトキヤは???
またしてもぼっち・・・←


なっちゃん可愛いっ!いい子!
セシルwwww


収録用のセットって普通関係者以外立ち入り禁止じゃ・・・
なぜ春ちゃん入れたしって突っ込んじゃダメ?www
特にあんな危ないとこ、絶対入れないようにしてあるでしょ
てか別に上に上がらなくても下で待ってたらいいでしょうよwww

あぁぁぁぁやっぱりそうなる
って翔!?wwww顔wwww

翔ちゃんカッコいい!

翔ちゃん曲カッコ可愛い///
ケン王やべぇwwwww
カッコいいwwwwww

龍也さんまじカッコいい!!いい男////

続編見たい!wwww

ファンクラブwwww
七海可愛い/////





**************************
4話は真斗回
公式に殺されるかとwwww

毎回皆のお仕事模様なのだろうか?
今回は真斗が時代劇!似合いすぎwww

ぞろぞろみんな来たのにやっぱりトキヤいないwww
またぼっち??wwww

なんでメンバー当てはめて想像してるのwww
これ音也の脳内キャスティングってこと?www

翔ちゃん可愛い////
神宮寺wwwwバラくわえとるwwww
なっちゃんカッコいい///
レwwンwwwさwwwまwwwww
マサwwww目が光ったwwww
音也と翔は兄弟的な役なのか??
トキヤはラスボス的なとこかと思いきやまさかの女子wwwwwwwww
むっちゃ可愛いんだけどっ/////
公式はトキヤをどうしたいの?wwwww
これ、台本見ながら想像してたんだよね??
なんでそこにトキヤ当てはめたの??
ねぇ音也どういうこと???wwww
てかこれ映画村でみんなで合わせしたいwwww

最近公式の寒色推しがすごいんだがwwww
寒色も美味しいんだけど本命はおっときだから
アニメでおっときが全然絡んでくれなくてちと寂しい・・・
いや、ゲームでたっぷり堪能してるけど←

クラシック組は安定www
抱きしめてやんなよ翔wwww

抱擁ってwwwwそんな気負う程のもんじゃないでしょうよwwww
抱きしめるだけでそんななってたらいずれキスシーンとかあったらマサどうすんのwww

滝wwwww顔怖いよwwwww

セシカミュ可愛い////
てか他の先輩は出てこないの???

セシル、あざといwwwwww
最強wwwwww
七海がんばれwwww

練習って、、、トキヤwwwその衣装どっから持ってきたの?wwww
てか練習なんだからトキヤ別に女装する必要無くない??wwww
公式が大サービスだよぅぅぅ
ほんとトキヤの演技すごいよ!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい////
涙こぼしてる顔がもうやばい////
ちょっとこのトキヤ保存して待ちうけにしよう☆←

トキヤがここまでやってるんだ!抱きしめろマサ!!!←

あとで音也とも時代劇ごっこしてあげてトキヤ←



マサww遂に演歌きた~~~!!
鈴村さんずっと演歌歌いたいって言ってたもんねwwww
CD楽しみ♪


2000%は話全体のメインはセシルかな??



しかし真斗回なのにトキヤが全部もっていったよwwww
公式ありがとうございますwww
これであともうちょっと音也と絡んでくれたらもうなにも言うことはない←

寒色はトキヤがマサのことすごい好きだよねwwww
音也がんばれ!←


てか時代劇の定番の流れで行くと、
昼間の件を根に持ったレン様(笑)が腹いせにトキヤ攫ってマサが助けに行くんですねwwww
御曹司サンドもぷまい!←


黄色い着物に赤い帯、あと赤い花の髪飾りぜんぶ手持ちの衣装かき集めたらあるんだけどwwww
すぐトキヤ出来ちゃうんだけどwwww
だれか真斗やって!!←


PR


追記を閉じる▲
3話は翔ちゃん回!
翔ちゃんかわいいっ!!!!

ケン王出演おめでとうwwwww 
てかまだシリーズ続いてんの?wwww
OVAでケン王出ないかな?←←

妹役wwwwもうそれでいいんじゃない?wwww
むしろそっち見たいwwwww

シャイニング怖いよwww
うたプリアワード?!なにそれwwwwww
なんかみんながうたプリって言ってるとすげぇ違和感wwww

うたプリ委員会wwwww
翔の恰好wwwww
カミュwwwwwもうなんなのこの人wwwww


監督wwwwめっちゃおもろいんだけどwwwww

アニメ翔ちゃんの高所恐怖症設定どこいった??
もしかしてあのシャイニングの催眠術で治った?!

一回落ちた時点で心折れそう(汗)
翔ちゃんすげぇよ

アニメの翔ちゃんは心臓弱い設定は無いっぽいね~
めっちゃ運動してるし。。
薫はこの場合どうしてるんだろ←

皆そろってるけどトキヤは???
またしてもぼっち・・・←


なっちゃん可愛いっ!いい子!
セシルwwww


収録用のセットって普通関係者以外立ち入り禁止じゃ・・・
なぜ春ちゃん入れたしって突っ込んじゃダメ?www
特にあんな危ないとこ、絶対入れないようにしてあるでしょ
てか別に上に上がらなくても下で待ってたらいいでしょうよwww

あぁぁぁぁやっぱりそうなる
って翔!?wwww顔wwww

翔ちゃんカッコいい!

翔ちゃん曲カッコ可愛い///
ケン王やべぇwwwww
カッコいいwwwwww

龍也さんまじカッコいい!!いい男////

続編見たい!wwww

ファンクラブwwww
七海可愛い/////





**************************
4話は真斗回
公式に殺されるかとwwww

毎回皆のお仕事模様なのだろうか?
今回は真斗が時代劇!似合いすぎwww

ぞろぞろみんな来たのにやっぱりトキヤいないwww
またぼっち??wwww

なんでメンバー当てはめて想像してるのwww
これ音也の脳内キャスティングってこと?www

翔ちゃん可愛い////
神宮寺wwwwバラくわえとるwwww
なっちゃんカッコいい///
レwwンwwwさwwwまwwwww
マサwwww目が光ったwwww
音也と翔は兄弟的な役なのか??
トキヤはラスボス的なとこかと思いきやまさかの女子wwwwwwwww
むっちゃ可愛いんだけどっ/////
公式はトキヤをどうしたいの?wwwww
これ、台本見ながら想像してたんだよね??
なんでそこにトキヤ当てはめたの??
ねぇ音也どういうこと???wwww
てかこれ映画村でみんなで合わせしたいwwww

最近公式の寒色推しがすごいんだがwwww
寒色も美味しいんだけど本命はおっときだから
アニメでおっときが全然絡んでくれなくてちと寂しい・・・
いや、ゲームでたっぷり堪能してるけど←

クラシック組は安定www
抱きしめてやんなよ翔wwww

抱擁ってwwwwそんな気負う程のもんじゃないでしょうよwwww
抱きしめるだけでそんななってたらいずれキスシーンとかあったらマサどうすんのwww

滝wwwww顔怖いよwwwww

セシカミュ可愛い////
てか他の先輩は出てこないの???

セシル、あざといwwwwww
最強wwwwww
七海がんばれwwww

練習って、、、トキヤwwwその衣装どっから持ってきたの?wwww
てか練習なんだからトキヤ別に女装する必要無くない??wwww
公式が大サービスだよぅぅぅ
ほんとトキヤの演技すごいよ!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい////
涙こぼしてる顔がもうやばい////
ちょっとこのトキヤ保存して待ちうけにしよう☆←

トキヤがここまでやってるんだ!抱きしめろマサ!!!←

あとで音也とも時代劇ごっこしてあげてトキヤ←



マサww遂に演歌きた~~~!!
鈴村さんずっと演歌歌いたいって言ってたもんねwwww
CD楽しみ♪


2000%は話全体のメインはセシルかな??



しかし真斗回なのにトキヤが全部もっていったよwwww
公式ありがとうございますwww
これであともうちょっと音也と絡んでくれたらもうなにも言うことはない←

寒色はトキヤがマサのことすごい好きだよねwwww
音也がんばれ!←


てか時代劇の定番の流れで行くと、
昼間の件を根に持ったレン様(笑)が腹いせにトキヤ攫ってマサが助けに行くんですねwwww
御曹司サンドもぷまい!←


黄色い着物に赤い帯、あと赤い花の髪飾りぜんぶ手持ちの衣装かき集めたらあるんだけどwwww
すぐトキヤ出来ちゃうんだけどwwww
だれか真斗やって!!←


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック