忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜は御影公会堂行っていきましたのん☆
数年ぶりの花帰葬!!!


花白:なみきさん
白梟:緋呂乃
銀朱:むつかさん


まさかまた白梟やる機会があるとは思わなかったっ
またやりたいな~~
白黒親子で合わせとか親世代とか初代とかっ
とりま桜の下で彩紅さんがやりたいです!旦那くれ!←

 
ちまちま予定増えてきたので今後の予定まとめ!
*合わせメンバーの敬称は略させていただいてます。

5/25 ハコスタジアム
●うたプリ(冬制服&ST☆RISH)
 一十木音也:水璃
 一ノ瀬トキヤ:緋呂乃
●ボカロ(WIN)
 初音ミク:水璃
 KAITO:緋呂乃
ルーレットやりたいってすーちんにわがまま言ってやってもらうことに♪←
すーちんの音也が楽しみすぎてっ///
あと久々にWIN合わせ☆ミクにプリン捧げてきますwwww


6/9 ハコスタジアムNOA
●うたプリ クラシック組誕生日会 (夏制服)
 四ノ宮那月…貴愛
 来栖翔…泣き虫柳
 一十木音也…ギギナ
 一ノ瀬トキヤ…まだお。
 聖川真斗…未琴
 神宮寺レン…緋呂乃
 七海春歌…ミルク
 カメラマン…三紗
柳ちゃん主催のクラシック組お誕生日会に神宮寺で参加☆
シノミーとおチビちゃんを祝ってくるよ

  
6/16 Vスタジオ
●REBORN! VARIA隊服(現代、+10年)
 XANXUS:シア   
 スクアーロ:緋呂乃
超超ひっさびさに復活!!!VARIA!!!!
めっちゃ楽しみ♪
ボスに踏まれてくる!←


6/23 スタジオ
●VOCALOID(ヴェノマニア公の狂気)
 初音ミク(ミクリア):水璃
 巡音ルカ(ルカーナ):里斗
 GUMI(グミナ):つばさ
 MEIKO(メイリス):緋呂乃
 がくぽ(ヴェノマニア):小影
小影さまがくぽに侍ってくるwwww
そろそろ衣装作らなきゃ←

6/30 ハコスタジアム
●薄桜鬼(和装)
 雪村千鶴:緋呂乃
 斎藤一:麦島
 沖田総司:アカネ
●K(セプター4)
 宗像礼司:麦島
 淡島世理:緋呂乃
 伏見猿比古:アカネ
●うたプリ(SAS)
 黒崎蘭丸:麦島
 聖川真斗:アカネ
 神宮寺レン:緋呂乃
前に流れた合わせのリベンジ!
千鶴→淡島→レンって一日で顔変わりすぎてメイク迷子になりそうwwwww

7/27 旧中西家
●薄桜鬼(平助ED)
 雪村千鶴:亰
 藤堂平助:緋呂乃
念願ED合わせ!これで亰さんと平ちづ制覇!
あ、SSLはやってないけど←
EDの写真追加して前に作りかけてたMAD完成させるぜ!!

7/28 インテックス大阪(ラブレ)
●うたプリ
 一十木音也
ドルソンか2000%衣装作る!!!!

8/4 東京 トキヤオンリー
ドルソンか2000%のトキヤやりたい!
邑ちゃん一緒に行かないか?

4日東京行くならついでに3日もイベント行きたいな♪
トキヤ誕生日前だしトキヤばっかり集めて私得合わせがしたい←


9/23
●うたプリ(マジラブ2000%)
 七海春歌:ヒメ
 一十木音也:緋呂乃
 聖川真斗
 四ノ宮那月
 一ノ瀬トキヤ
 神宮寺レン
 来栖翔
 愛島セシル 
ヒメさん主催の合わせに参加!
全力で痩せねば!(滝汗)


気が付いたら6月毎週イベントじゃんwwww
だから体力wwww月2って言ってなかった??www




今日お迎えに行ってた音也CD聴きながら日記かいてるなう!
初回特典のカード、
『アイドルになって良かったと思うこと』ってのに
「たくさんの人に必要とされているって感じられること」
って答えててぶわっってなった
そんでSMIL MAGICで「もう寂しくはないよ」って・・(TT)
聞いてる人に対してもだけど音也自身に向けた歌詞でもある気がする
それから「GO!GO!音にぃ!」でよく聞こえなかったコーラスもよく聞こえる(笑)
ライブはみんなで「GO!GO!音にぃ!」って言えばいいのかな?♪←
音也の歌声ほんとに好き!歌は一番好きなの音也なんだよね~
素直な歌詞と優しい声がすごく癒される///
そんでもってHORIZON
TLでフォロワーさんが言ってたけど、凄く音トキでおののいている←
ハモり合う世界とかRIVALとか////
歌詞見てても全体的にトキヤとのこと言ってるようにしか聞こえないんだけど!!
公式ありがとう!!!!!
ルーレットばりの音トキソングです////W1キタコレ!!

そんでもってデイリー4位おめでとう!!!
同時期発売の他アーティスト見ると4位って凄いと思う!!!
スピッツときゃりーぱみゅぱみゅに勝った!!
今後の順位も期待♪ウィークリーもどこまでいけるかな??

マサはウィークリー2位だったみたいだね♪
デイリーも1位2回もとってるし
シャイニング事務所すげぇ!!
ちなみに恋桜は聞いてると春ちゃんではなくトキヤの町娘浮かんで困るwwww
最近の寒色押しはどうゆうことなのwwwww
そして町娘トキヤやりたいです!←
映画村で時代劇合わせしたい!!


さて、長くなったのでこのへんで。。。って

あ!
龍也先生お誕生日おめでとうございます!!!
いつも社長の後始末(←)おつかれさまです!
シャイニング事務所も早乙女学園も龍也さんいないと成り立たないと思う。

ASのステージ衣装かっこよすぎてPSP片手に電車の中で変な声出そうになりました←
いつか歌声が聞ける日が来るのを待ってます!!!
龍也先生ルートで七海に曲作ってって言ってたもん!
次回作あれば今度は歌ってくれると信じてる!


今度こそおしまい!
おやすみなさ~い☆




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック