忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HORIZONの「Shining stage」が何回聞いても「シャイニング戦士」に聞こえる件←

音也曲にキュンキュンして脳内音也一色になってたんだが
きましたよトキヤの視聴!!
ツイッターでみんなが荒ぶってるの見て我慢できなくて
昼休憩でロッカーにイヤホン取りに行ってトイレでこっそり聞いてたんだが
なんですかあれ!!トキヤの本気やばい!!!!!
エロい!エロすぎる!!!

歌ってるところを映像で見たいっ
ぜったいこの曲えっろいダンス踊ってくれるよね!!
音也が見たらちょっと前かがみになるようなやつ(←)
2000%のお尻の比じゃないと思うww

まじPV作ってくれないかな???
お金なら払うから!!!
OVAでもDVDの特典でも何でもいいので歌って踊るアイドルな姿をみせてくださいぃぃぃ


Mステ、マサ(10位)と音也(4位)二人してランキング入ってたんだってねっ!!
シャイニング事務所ぱねぇ!!
皆トップアイドルだよ~~
来週はレン様だ!楽しみ☆


続きはプリ感想☆

レン様回


翔の驚きっぷりwwww
そしてなっちゃんwwwえwwww

さりげなく御曹司夫婦ww
「おまえのことならよく知っている」って

ショタ宮寺!!!!可愛い///
大きくなったもんだねwww

はるちゃん可愛い////


え?お兄さん???
その回想は・・wwwww

セシル可愛い///

友ちゃんwwwww
ほんといい友達だよ~~////

セシルすごいな、みんなの曲聞いてるんだ♪

やべぇwwwカッコいいwwww
キラッキラしとるwwww


なんかお兄様が一番輝いてた気がするwwwww
CDセットするのになんであんな傷だらけにwwwwww
爆笑したwwwww
つかあの勢いでCD突っ込んだら割れるwwww

え??裸???!!
見間違い???なんかすっごく肌色だったんだけど←

レンの曲もいいな♪
ほんとうたプリ曲はハズレがない//////


今回やたらショタぐうじwwwww
まさかの告白タイムwwww
今回の主役はお兄様ですねわかりますwwww




なっちゃん回


なっちゃんマジ天使//////

やっぱさっちゃん話なのか。。

てかトキヤが今回ぼっちじゃない!←


ぴよちゃん!くそ可愛い/////
もう天使////ほんと天使////

ついていけないからって
翔ちゃんがめっちゃ保護者wwww

僕だけの春ちゃんだと!?


カメラさんwwwwwwww
ホットホットwwww
ストロングwwwwフェロモンwwwww

メガネとっちゃだめ~~~~!!!!(汗)


あ~~~~~~

さっちゃんっダメ~~~!!!!

翔wwwwよく避けれるねwww
音也頑張れ!www

召集掛かったwwww

ちょwwwトキヤwwwww

え???めっちゃアクロバティックwww
めがねかけるためになんでこんな大騒動wwwww


通りすがりのセシルwwww
ちょwwwwww

いきなり歌始まってびっくりしたwwww

やべぇ///なっちゃんの本気////
セクシー///カッコいい////


勢ぞろいwww
ちゃんとトキヤも混ざれてるwww

アイドルの100か条ってなに??www

おぉぉぉ!
春ちゃんセシル曲もちゃんと作ってくれた!!

てかほんと先輩がカミュしか出てこないんだけど~~


来週はセシル回?トキヤ回??





PR


追記を閉じる▲
レン様回


翔の驚きっぷりwwww
そしてなっちゃんwwwえwwww

さりげなく御曹司夫婦ww
「おまえのことならよく知っている」って

ショタ宮寺!!!!可愛い///
大きくなったもんだねwww

はるちゃん可愛い////


え?お兄さん???
その回想は・・wwwww

セシル可愛い///

友ちゃんwwwww
ほんといい友達だよ~~////

セシルすごいな、みんなの曲聞いてるんだ♪

やべぇwwwカッコいいwwww
キラッキラしとるwwww


なんかお兄様が一番輝いてた気がするwwwww
CDセットするのになんであんな傷だらけにwwwwww
爆笑したwwwww
つかあの勢いでCD突っ込んだら割れるwwww

え??裸???!!
見間違い???なんかすっごく肌色だったんだけど←

レンの曲もいいな♪
ほんとうたプリ曲はハズレがない//////


今回やたらショタぐうじwwwww
まさかの告白タイムwwww
今回の主役はお兄様ですねわかりますwwww




なっちゃん回


なっちゃんマジ天使//////

やっぱさっちゃん話なのか。。

てかトキヤが今回ぼっちじゃない!←


ぴよちゃん!くそ可愛い/////
もう天使////ほんと天使////

ついていけないからって
翔ちゃんがめっちゃ保護者wwww

僕だけの春ちゃんだと!?


カメラさんwwwwwwww
ホットホットwwww
ストロングwwwwフェロモンwwwww

メガネとっちゃだめ~~~~!!!!(汗)


あ~~~~~~

さっちゃんっダメ~~~!!!!

翔wwwwよく避けれるねwww
音也頑張れ!www

召集掛かったwwww

ちょwwwトキヤwwwww

え???めっちゃアクロバティックwww
めがねかけるためになんでこんな大騒動wwwww


通りすがりのセシルwwww
ちょwwwwww

いきなり歌始まってびっくりしたwwww

やべぇ///なっちゃんの本気////
セクシー///カッコいい////


勢ぞろいwww
ちゃんとトキヤも混ざれてるwww

アイドルの100か条ってなに??www

おぉぉぉ!
春ちゃんセシル曲もちゃんと作ってくれた!!

てかほんと先輩がカミュしか出てこないんだけど~~


来週はセシル回?トキヤ回??





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック