忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日はキスの日だそうなので。。
画像貼り~☆





5月23日 キスの日

1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった、佐々木康監督の「はたちの青春」が封切られた日です。
 主演の大坂史朗と幾野道子がほんのわずかに唇を合わせるだけのものでしたが、これが話題になり、映画館は連日満員だったといいます。

下記よりコピペ
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_23.htm






ちゅー画像探してたら音也ばっかりだった件wwww
キャラ的に絡みやすいんだよね~←




うたプリは朝みる~
セシル回なんやっけ??
先輩たちもやっと出てくるみたいやから楽しみ!

おやすみなさいませ☆



PR

やっとこ翔の名刺作った~♪

これでいちおプリンス制覇!
機会があればセシルもやりたいな^^




御曹司組だけ夏服やから冬服もやりたいっ





ちょこっとだけのつもりが一日がかりでがっつり作ってしまったwww

薄桜鬼 平ちづ コスプレMAD
http://30d.jp/hirono-t/5/video/148


雪村千鶴:亰さん
藤堂平助:緋呂乃

Photo
和装:みなみさん
洋装:ハム太郎左さん

来年EDやったらEDも追加する!!

ギャラリーをマメに更新できないからブログにちまちま載せていこうという魂胆←




「しょうちゃ~んvvvvクッキー食べませんか??」

586_original.jpg

明らかに食べちゃいけないものが出来上がっているwww
なっちゃん単品は何していいかわかんないけど、翔ちゃんに絡むのは楽しい♪




池田屋にて。

a3d12aab.jpeg

血のり加工にはまってます☆
加工じゃなくてガチで血のりにまみれて撮影もしたい♪←