忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 19:18】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はふー。
感心するばかりでございます。


コメントを閉じる▲
ついったー始めてからいい加減放置気味な日記がさらに放置プレイ☆←
ってなわけで近況(?)報告。

前回のレポ以降のできごとをつらつらと。。


10/29 ATC
カズ君とレンテイ&左之ちづ合わせ☆

13km.jpg

【健音テイ】13km
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065297
歌詞が凄く可愛くてすきvv
テイの妄想ソングだと思われ(笑)

カズくんレンを追い回してました☆
レン君LOVE!



DSC00707.jpg

当初はED衣装の予定だったけど
準備が間に合わなかったので通常衣装に。

初出し千鶴は撃沈・・・orz
相変わらず女子やると顔が強い・・・

可愛らしさはどこで売ってますか??


カプで合わせしてるのに、お互い会場のうたプリレイヤーさんに夢中←
七海七海いってる左之さんとトキヤトキヤ言ってる千鶴・・・・・・あれ?ww
二人で素敵うたプリレイヤーさん狩ってきました☆←←


11/5 ATC
カズくんのお誕生日だぜぃ☆
ってなわけでカズくんリクエストの堀宮合わせ。。

007_original.jpg
皆でお弁当持ち寄って芝生でわきゃわきゃ♪
のつもりがしばらくしたら雨振り出しちゃったので
大急ぎで弁当片づけて撤収。。




101_original.jpg
嫁かわゆすvv

仙石さんの方が押され気味なのはきっと気のせい(笑)




459_original.jpg
どうしてこうなった?wwww






雨振り残念だったけど一日みんなでワイワイ楽しかった♪
なんか自分すっごく弄られてた気がするけど、皆の愛だって信じてる!←


11/6 映画村
フレンドさんと薄桜鬼合わせ☆

004_original.jpg
メンバー揃うと見応えある☆

天気が微妙だったからか人が少なくて
結構写真撮りやすかった^^



148_original-2.jpg
千鶴カワユスvv
ちゃっかり甘えてきた☆





162_original.jpg



でも結局大体こんな扱い(笑)







018_original.jpg鬼副長☆

始終落ち着きなくみんなにちょっかいかけてましたがなにか?(笑)
平助は絡みに行きやすいから楽しい♪




かな~り久しぶりに映画村。
リニューアルされたらしいけど、どこが変わってんのかわかんなかった。。←
あとから聞いたところによると、奥に忍者屋敷ができたらしい。。
全然そっちの方行かなかったから気づかんかったよ。。


11/13 安土桃山文化村
迭さんの下見に同行。

DSC01017.JPG
入口からすごかった・・・
時代が違うから薄桜鬼は合わないけど、、、

BASARAレイヤーさんはぜひ行って欲しい!!
つか自分もBASARAやりたいっ←


13464275.jpg
安土城!
中もちゃんと入れます

天守で写真撮ってたら、外国の観光客の方にめっちゃ写真頼まれた(笑)
いい記念になったのならよかったかな??





DSC00969.JPG
戦国時代の合戦場を再現したジオラマが。。
人形の顔ががめっさ怖かった←





13464287.jpg


  DSC01031.JPG






びっくりするくらい人がいないので空間をたっぷり使って写真撮れました~♪
大型合わせにおすすめかも^^
てか、休日なのに観光客も全然いなかったんだけど経営大丈夫なの??(笑)←

最後にちょっと私服のポトレ
13464293.jpg
こういう撮影は初やったから、
コスしてないとどうすればいいかわかんなくて落ち着かないwww
しかし、カメラマンさんの腕でなんかそれっぽくなってて
データもらって照れた←







長くなったので今日はここまで☆
PR


追記を閉じる▲

10/29 ATC
カズ君とレンテイ&左之ちづ合わせ☆

13km.jpg

【健音テイ】13km
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065297
歌詞が凄く可愛くてすきvv
テイの妄想ソングだと思われ(笑)

カズくんレンを追い回してました☆
レン君LOVE!



DSC00707.jpg

当初はED衣装の予定だったけど
準備が間に合わなかったので通常衣装に。

初出し千鶴は撃沈・・・orz
相変わらず女子やると顔が強い・・・

可愛らしさはどこで売ってますか??


カプで合わせしてるのに、お互い会場のうたプリレイヤーさんに夢中←
七海七海いってる左之さんとトキヤトキヤ言ってる千鶴・・・・・・あれ?ww
二人で素敵うたプリレイヤーさん狩ってきました☆←←


11/5 ATC
カズくんのお誕生日だぜぃ☆
ってなわけでカズくんリクエストの堀宮合わせ。。

007_original.jpg
皆でお弁当持ち寄って芝生でわきゃわきゃ♪
のつもりがしばらくしたら雨振り出しちゃったので
大急ぎで弁当片づけて撤収。。




101_original.jpg
嫁かわゆすvv

仙石さんの方が押され気味なのはきっと気のせい(笑)




459_original.jpg
どうしてこうなった?wwww






雨振り残念だったけど一日みんなでワイワイ楽しかった♪
なんか自分すっごく弄られてた気がするけど、皆の愛だって信じてる!←


11/6 映画村
フレンドさんと薄桜鬼合わせ☆

004_original.jpg
メンバー揃うと見応えある☆

天気が微妙だったからか人が少なくて
結構写真撮りやすかった^^



148_original-2.jpg
千鶴カワユスvv
ちゃっかり甘えてきた☆





162_original.jpg



でも結局大体こんな扱い(笑)







018_original.jpg鬼副長☆

始終落ち着きなくみんなにちょっかいかけてましたがなにか?(笑)
平助は絡みに行きやすいから楽しい♪




かな~り久しぶりに映画村。
リニューアルされたらしいけど、どこが変わってんのかわかんなかった。。←
あとから聞いたところによると、奥に忍者屋敷ができたらしい。。
全然そっちの方行かなかったから気づかんかったよ。。


11/13 安土桃山文化村
迭さんの下見に同行。

DSC01017.JPG
入口からすごかった・・・
時代が違うから薄桜鬼は合わないけど、、、

BASARAレイヤーさんはぜひ行って欲しい!!
つか自分もBASARAやりたいっ←


13464275.jpg
安土城!
中もちゃんと入れます

天守で写真撮ってたら、外国の観光客の方にめっちゃ写真頼まれた(笑)
いい記念になったのならよかったかな??





DSC00969.JPG
戦国時代の合戦場を再現したジオラマが。。
人形の顔ががめっさ怖かった←





13464287.jpg


  DSC01031.JPG






びっくりするくらい人がいないので空間をたっぷり使って写真撮れました~♪
大型合わせにおすすめかも^^
てか、休日なのに観光客も全然いなかったんだけど経営大丈夫なの??(笑)←

最後にちょっと私服のポトレ
13464293.jpg
こういう撮影は初やったから、
コスしてないとどうすればいいかわかんなくて落ち着かないwww
しかし、カメラマンさんの腕でなんかそれっぽくなってて
データもらって照れた←







長くなったので今日はここまで☆
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
はふー。
感心するばかりでございます。
2011/11/30(水) 14:38 |   | は #9a7f84caaa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック