忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑の公園でロケてきた~!
寒かった~!←アタリマエ

前半ボカロ
リーダー:KAIKO
いーちゃん:リン
カズくん:KAITO
こまちゃん:ルカ
きのこ:ミク

後半復活
リーダー:獄寺
いーちゃん:ツナ
カズくん:山本
こまちゃん:雲雀
きのこ:骸

{1}{2}{3}


ってなかんじの合わせ。

ネギトロで写真撮ってたときのミクの攻めっぷりが半端なかった(笑)
ルカに襲い掛かろうとしてたよ…(汗)
後半は…最後山本とふざけまくっててすみません…
ちょっとノリでやっちゃいました☆←


ロケ、色々あったような気がするものの、アフター以降のおしゃべりですべて飛んだ(笑)
そしてその件でリーダーに反省文を書くように言われちゃったので、こっから反省文←←

あ、おもいっきり内輪ネタで無駄に長いんで読み飛ばしちゃってください(笑)


(反省文)
痴話喧嘩してすみません。。
皆が乗っかってくれたので調子に乗りました。

でもでも痴話喧嘩してたつもりは無いのですよー。
リーダーとの合わせ予定立ててたらカズ君が「浮気や~」って言い出したから、「カズ君その日別の人と合わせやーん」と事実を返したまでなのです。
カズくんは他の人と合わせしてるのにうちはダメ~と言われても~って意味で言っただけなのですよ~

ウチには他のアーサーと英日したりアントーニョと親分子分したら拗ねるといいつつ自分はあちこちで英日も親分子分もやってるよな~
とこちらも事実を言っただけで。。
べ、別にヤキモチ妬いてないし!←←
来週の合わせ忘れられてたとか別に気にしてないしっ!←←


っというネタで2、30分☆
カズくんの動揺っぷりが半端なかった(笑)



さて、ちゃんと反省文書いたし、寝る!!



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック