忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はスタジオでヘタリア全世界合わせ!
そしてまさかの主人公!←

普段無表情なキャラばっかやってる自分にはハードルが高すぎた……orz
なんか顔全体に疲労感(笑)
明日表情筋が筋肉痛なってたらどうしよう←←


28人の視線を一気に浴びたときは本気でどこかに埋まりたかった(汗)←←


なれないキャラで大変だったけど、一日めっちゃ楽しかった♪
あんな豪華な合わせで主人公とかおいしすぎるvv
なんていうか…ごちそうさまでした☆←
データ貰うのが楽しみ♪

アフターは居酒屋で食べ放題&飲み放題♪
で、食べすぎました(笑)
胃がやばい…
お腹に一人入ってる←←

皆楽しい人ばっかりで、ずっと笑ってたから、さらに表情筋を酷使←
ほんとうに筋肉痛になったらどうしようか(笑)



明日仕事さぼりたいよ~←
帰ったらさっさと寝なくちゃ。。


添付)
①フ/ラ/ン/スにぃちゃん(鱗さん)と☆
②ドイツ(塑衿さん)と~♪



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック