忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日の夜からすーちんが泊まりにきてて昨日はがっつり腐な一日を過ごしますた☆←

やっぱり夜電気消してからヒートアップする会話☆

そして今回の結論がこの日記タイトル(笑)

二人そろうと夜の会話が自重出来てないのはいつもの事です(笑)

脳内に着物着崩れて畳の上に転がってるパイナップルが焼き付いてはなれない←←
10年後の雲雀さんは絶対骸に着物着せてるよ~←←
…………
あーやばい…日記書いてたら思い出した(笑)


そして延々腐会話繰り広げてたら夜が明けました☆←
寝たの5時って←←


そのあとは2時間くらい寝てからDVD鑑賞会☆
リボコンは飯田さんが愛しすぎる(笑)
OK東京!←←
ギアスは見てる時間なかったのでまた次回に。。


昼過ぎくらいにイオンでお買い物。。
んで、服買っちゃった~☆
レースもリボンもフリッフリのやつ(笑)
でもセールで半額やったから上下買っても一万いかなかったvvv
ビバSummerSALE☆


次会えるのは九月かぁ~
今から楽しみだ!



今日はこれからATCで振りあわせ!
とにかくお天気もってくれ~~!

朝おにぎりつくっていこうと思ってたけど早起き出来なかったので諦めた←
ダメなマネジで申し訳ない…
コンビニでおにぎり大量購入したのであとでタッパーに詰めなきゃ☆

あと帽子の刺繍がめっちゃ途中な件について←
現地でやるしかねぇ……
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック