忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マクロフのクリスマスソングCD
メイトで見つけて即買い☆
ポスターついてきた♪
何処に貼ろうかな~

どれも歌詞可愛くて好きだけど、
「サイレントでなんかいられない」のサビの言葉遊びとか特に好きかなぁ♪
サイレントでなんかいられない
ホーリー投げて飛ぶハートは


合間のサンタのイラスト可愛いなぁvvv
ちょいやりたいvvv


劇場版の続編楽しみだ♪


そういや来月はファフナーの劇場版!
まさか今更続編あると思ってなかったからテンション上がるよ(>_<)
総士、島に帰ってくるんかな?
あと一騎、ラストけっこう同化進んでたけど大丈夫なんかな??


とりま見に行かなきゃだっ!
つか前売り買わなきゃっっ!!
2typeあるみたいなんだが…これは両方買うべき?←
しかも特典は平井さんの画集とか!!
GETせねば!!


ファフナーやりたいなぁ~
総士、一回しか出せてないよ…
求ム一騎!
俺とひとつに!←←



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック