忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇つぶしの投下!



☆薄桜鬼☆

 千景「緋呂乃に鬼としての名をくれてやろう。……食洗鬼だ」 http://shindanmaker.com/74404 
・・・ちー様・・もうちょいなんかなかったの??


 緋呂乃は風間に額にキスをされ、「祝言をあげてほしい」と言われた。遠くで見てた山南は緋呂乃が何て答えたか気になっていた。 http://shindanmaker.com/91103 
えっと・・・自分鬼じゃないけどいいんすか?
てかうちには平助くんがっ←


 『平助君:「緋呂乃、お前がいない人生なんていらねーんだ。君になら僕の全部を捧げられる。それともあいつのほうがいいか?」』 http://shindanmaker.com/39797 
っっ!/////本命キタコレ!!
むしろウチのすべてをささげますっ///

緋呂乃の生活『恋人は土方歳三、親友は沖田総司、幼馴染は藤堂平助、兄弟に藤堂平助がいます。ペットは斎藤一』です。 http://shindanmaker.com/16377 
平助が二人ww
土方さんはデレ期の頃でお願いします←
親友が総司とか絶対遊ばれる・・・・
幼馴染ってどこのSSLww
兄弟なら弟がいいな♪
一君はワンコですね☆わかります←
こんな生活してみたいvv


 緋呂乃の保護理由は『沖田総司の人質であり、山南敬介の昼ごはんだったから』です。 http://shindanmaker.com/50152
ちょっwwこれはひどいww
全然保護されてないよ!
昼ごはんって・・吸血されちゃう感じっすか??


 縁側に居た緋呂乃の傍に風間が来て頭に手を置き、調子に乗るなと囁いて接吻しました。 http://shindanmaker.com/52029
調子に乗るなと言いながら接吻とかテラツンデレ←←
萌えたじゃないかっ///


 緋呂乃は『土方歳三に変態仲間と思われていて斉藤一には一緒に暮らしたいと思われています。 http://shindanmaker.com/41890 
土方さん・・・・orz
一君・・ごはん作ってくれるならすぐにでも!←←


 緋呂乃は『貴方の恋人は土方歳三です。しかし、ぶった切られる可能性があります。』 http://shindanmaker.com/1425
切られるのはいや~(汗)


 伊東甲子太郎の元へ輿入れする事になった緋呂乃。ある日突然山南敬助がやって来て一言。「緋呂乃は俺の嫁!!」 http://shindanmaker.com/4258
いや、違うからww


 緋呂乃は斎藤とカラオケに行った。 http://shindanmaker.com/10795
とりあえず・・・チェリーパイ歌ってもらおうかwww←




☆その他☆

 緋呂乃は青を基調にした準ヒロインポジションのキャラで、生真面目な性格で獣耳が特徴です。見所は『愛した相手との心中シーン』です。 http://shindanmaker.com/109571
まさかの獣耳ww
心中って…(汗)
皆で診断結果のオリキャラ合わせとか面白そう^^


 緋呂乃は『あなたは主人公の悪友的存在。だとよ。わかったか?』です。http://shindanmaker.com/109568
あ、なんかいい♪
悪友とか腐れ縁とか好きvv


 緋呂乃が映画の主役に!タイトルは『緋呂乃と悲しみの世界』!近日公開! http://shindanmaker.com/109566
これ・・・前の診断の心中ネタとか?ww


 あの人は、ある日人生という荒波の中、緋呂乃に出会った。夢も希望もないとボヤく、緋呂乃に出会った。酒飲んで忘れようと思った。 http://shindanmaker.com/109560 
・・・・なんかごめんwww


 緋呂乃は『銀色のロングヘアー、水色の瞳のヤンデレな性格のお姫様』です。 http://shindanmaker.com/109978 
・・・一瞬どっかの鮫が頭をよぎったのは内緒←
ま、鮫は目はグレーだけど。。


















 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック