忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場の方で重大発表あって頭パーン状態☆
ま、ちょこちょこと話は出てたんだが・・・土曜日に確定、
そして本日詳細説明で一気に現実味が・・・

昨日はイロイロ忘れてガッツリ楽しんでた分ギャップが・・・←


楽しかった気持ちを思い出すためにオタ充な週末の思い出をレポレポ☆




土曜日出勤で憂欝な中、朝っぱらから重大発表☆
ぐったりなりつつも翌日の東京行を糧に乗り切り帰宅。

準備して京都駅へGO!
夜行バスに乗り込みいざ東京へ!!

朝6:00に東京駅着☆
窓際の席だったんでまだ寝れたけどやっぱり体中ガチガチ(笑)
とりま体を解すべく銭湯へ☆
16786751_1.jpg
前に春コミ来た時にもお世話になった『燕湯』さん。
朝の6時からやってるから、夜行バス使用者にとてもありがたい☆
ただ・・・お湯むっちゃ熱い・・・orz←


リボコンは夕方からなのでネットでみつけて気になってた薄桜鬼カフェに行ってやろうと秋葉原へ☆
薄桜鬼カフェは11:30からだったのでどっかで時間つぶそうと思ってたものの、、
秋葉原ついたの朝の9時・・・・・←
どこも店開いてないよ!!

フレンドさんに教えてもらったガンダムカフェなるところを調べてみると。。
8:30開店☆
早っ(笑)
ってなわけでとりあえずガンダムカフェにGo!

16790048_1.jpg    16790048_2.jpg
すごく・・・ガンダムです(笑)

ひとまず可愛かったのでハロ注文。。
16790048_3.jpg

店内のモニターに映ってるガンダム映像眺めつつまったり。。。
そんなこんなで気が付きゃ10時。
10時からはフェアメニューがスタート。。
タイミングのいいことにSEEDフェアではないですか!

seed_fair-01.jpg    seed_fair-02.jpg

店員さんも赤服きてた♪

そして迷わずアスランお買い上げ(笑)
16792064_1.jpg

ちなみにレシートはこんなかんじ
16792064_2.jpg
アスラン安っ(笑)

池田屋でも思ったが、このてのメニューってレシート大変なことになるwww
人身売買←

隣接してるグッズショップを覗いてSEEDのクリアファイルとハロのトートバック(カラフルで可愛いのvv)お買い上げ☆

あれ?さっそく散財・・・←

テイクアウトではこんなのも
seed_fair-03.jpg
ミックスソースの味が大変気になるところながら
あんましお腹すいてなかったので買わずにスルー←
今思えば食べてみときゃよかった。。。


10:30過ぎごろガンダムカフェを出てぶらぶら。。
アニメイト覗いてとらさん覗いてソフマップ覗いて
そうこうしてたら11:30過ぎてたので薄桜鬼カフェへ。。

洋装の土方さんがお出迎え!
「整理券お持ちですか?」

・・・・・!?

混雑するから時間ごとに整理券配ってたもよう。。。
次回分は2時~
・・・・時間つぶす前にさっさと一回覗いときゃよかった・・・

リボコンの物販の列順抽選が2時からだったけど、
ここまで来て薄桜鬼カフェ行かずに帰るのもしゃくなので物販はあきらめ2時までまた暇つぶし←


で、やっとこ2時!
今度こそ!!っと店内へ☆

店員さんみなさんコスされててテンションUP☆
平助可愛かったvvv
視界に入る度ガン見してました。
すみません←

席は相席だったので最初は人見知り発動でドキドキ←

ちなみにメニューはこんな感じ。。
drink.jpg

food.jpg

飲み物は平助とちーさまと変若水。
食事は近藤さんのフォーと鬼アイスを頼んでみた☆


相席してた方達とお話ししてたらなんとレイヤーさん!
なんやかんやで話も弾んじゃってちゃっかりフレンドに☆

まさかこんなところでこんな出会いがあるとは♪

合わせとかできるといいなぁvv
がんばって遠征資金を貯めなくてはっっ


当初は早めに帰るつもりが結局時間までしっかり居座ってしまったので、
急いでリボコン会場のよみうりランドへ☆

そこで恐怖体験・・・・

いや、先に憂亜ちゃんに脅されてたけど・・・・

ゴンドラ高いよ!怖いよ!!そして距離長いよ!!!
(高所恐怖症)

隣に人がいたから目をつぶるわけにもいかず・・
外を見ないようにひたすら携帯画面を見つつ一人耐える・・・
本気ちょっと泣きそうだった・・・

到着してからもしばらく足元落ち着かないし心臓バクバクいってるし・・・
かつてないくらい怖かった・・・(泣)

会場ついたのが5時前でダメ元で物販いってみるとあっさり買えた←

席に着いてからちょいと憂亜ちゃんとちょっとお話しして。。

そうこうしてたら開演!!!

もう、やっぱ、生はいいね!!
最初から最後まで立ちっぱなしでペンライト振ってたから腕も足も死亡(笑)
ただ今筋肉痛真っ最中☆←

VARIA勢ぞろいでめっちゃかっこよかったvvv

鮫はまた殺陣やってたvv
王子はよく踊る←
フランは走り回って息切れ(笑)
ルッス姐さん可愛いですっ!←
レヴィのかっこよさ異常wwwなにあのPVwww
そしてボス!!相変わらず別格の扱いww
かっこよすぎるvvv

でもなによりもVARIAみんなでのTatta la taがみれるとはっ
去年のBlueでも大爆笑したけど、相変わらずボスと鮫フリーダムすぎwww

他にも
大人ランボと5さいランボのコラボとか
スパナと白蘭の餃子牛丼とか
ランボさん肩車する笹川兄さんの後ろで
こっそり真似して雲雀さん肩車しようとしてた骸さんとか
バニーちゃんなイーピンとか
もういいもんいっぱいみた!!

DVD、絶対買う!!!


興奮冷めやらぬまま帰路・・・
あぁぁ・・恐怖再び←
帰りは憂亜ちゃん達と一緒だったからほぼずっと目をつぶってましたが何か?←
爆笑されてたけど、怖いものは怖いんだ!!
まじゴンドラ怖い・・←


お泊りな憂亜ちゃん達とは途中でわかれて、
東京駅からまたまた夜行・・・・

そして朝の6時京都着。。
寒さにびっくり←
一度寮に帰って荷物置いて着替えてお仕事~~


昨日が楽しすぎたから、今日は現実に帰るのが辛すぎた←
今後のこと考えると頭と胃が・・・・
長野転勤はどう考えても無理・・・
転職ってどうすりゃいいんすかね??
PR


追記を閉じる▲
土曜日出勤で憂欝な中、朝っぱらから重大発表☆
ぐったりなりつつも翌日の東京行を糧に乗り切り帰宅。

準備して京都駅へGO!
夜行バスに乗り込みいざ東京へ!!

朝6:00に東京駅着☆
窓際の席だったんでまだ寝れたけどやっぱり体中ガチガチ(笑)
とりま体を解すべく銭湯へ☆
16786751_1.jpg
前に春コミ来た時にもお世話になった『燕湯』さん。
朝の6時からやってるから、夜行バス使用者にとてもありがたい☆
ただ・・・お湯むっちゃ熱い・・・orz←


リボコンは夕方からなのでネットでみつけて気になってた薄桜鬼カフェに行ってやろうと秋葉原へ☆
薄桜鬼カフェは11:30からだったのでどっかで時間つぶそうと思ってたものの、、
秋葉原ついたの朝の9時・・・・・←
どこも店開いてないよ!!

フレンドさんに教えてもらったガンダムカフェなるところを調べてみると。。
8:30開店☆
早っ(笑)
ってなわけでとりあえずガンダムカフェにGo!

16790048_1.jpg    16790048_2.jpg
すごく・・・ガンダムです(笑)

ひとまず可愛かったのでハロ注文。。
16790048_3.jpg

店内のモニターに映ってるガンダム映像眺めつつまったり。。。
そんなこんなで気が付きゃ10時。
10時からはフェアメニューがスタート。。
タイミングのいいことにSEEDフェアではないですか!

seed_fair-01.jpg    seed_fair-02.jpg

店員さんも赤服きてた♪

そして迷わずアスランお買い上げ(笑)
16792064_1.jpg

ちなみにレシートはこんなかんじ
16792064_2.jpg
アスラン安っ(笑)

池田屋でも思ったが、このてのメニューってレシート大変なことになるwww
人身売買←

隣接してるグッズショップを覗いてSEEDのクリアファイルとハロのトートバック(カラフルで可愛いのvv)お買い上げ☆

あれ?さっそく散財・・・←

テイクアウトではこんなのも
seed_fair-03.jpg
ミックスソースの味が大変気になるところながら
あんましお腹すいてなかったので買わずにスルー←
今思えば食べてみときゃよかった。。。


10:30過ぎごろガンダムカフェを出てぶらぶら。。
アニメイト覗いてとらさん覗いてソフマップ覗いて
そうこうしてたら11:30過ぎてたので薄桜鬼カフェへ。。

洋装の土方さんがお出迎え!
「整理券お持ちですか?」

・・・・・!?

混雑するから時間ごとに整理券配ってたもよう。。。
次回分は2時~
・・・・時間つぶす前にさっさと一回覗いときゃよかった・・・

リボコンの物販の列順抽選が2時からだったけど、
ここまで来て薄桜鬼カフェ行かずに帰るのもしゃくなので物販はあきらめ2時までまた暇つぶし←


で、やっとこ2時!
今度こそ!!っと店内へ☆

店員さんみなさんコスされててテンションUP☆
平助可愛かったvvv
視界に入る度ガン見してました。
すみません←

席は相席だったので最初は人見知り発動でドキドキ←

ちなみにメニューはこんな感じ。。
drink.jpg

food.jpg

飲み物は平助とちーさまと変若水。
食事は近藤さんのフォーと鬼アイスを頼んでみた☆


相席してた方達とお話ししてたらなんとレイヤーさん!
なんやかんやで話も弾んじゃってちゃっかりフレンドに☆

まさかこんなところでこんな出会いがあるとは♪

合わせとかできるといいなぁvv
がんばって遠征資金を貯めなくてはっっ


当初は早めに帰るつもりが結局時間までしっかり居座ってしまったので、
急いでリボコン会場のよみうりランドへ☆

そこで恐怖体験・・・・

いや、先に憂亜ちゃんに脅されてたけど・・・・

ゴンドラ高いよ!怖いよ!!そして距離長いよ!!!
(高所恐怖症)

隣に人がいたから目をつぶるわけにもいかず・・
外を見ないようにひたすら携帯画面を見つつ一人耐える・・・
本気ちょっと泣きそうだった・・・

到着してからもしばらく足元落ち着かないし心臓バクバクいってるし・・・
かつてないくらい怖かった・・・(泣)

会場ついたのが5時前でダメ元で物販いってみるとあっさり買えた←

席に着いてからちょいと憂亜ちゃんとちょっとお話しして。。

そうこうしてたら開演!!!

もう、やっぱ、生はいいね!!
最初から最後まで立ちっぱなしでペンライト振ってたから腕も足も死亡(笑)
ただ今筋肉痛真っ最中☆←

VARIA勢ぞろいでめっちゃかっこよかったvvv

鮫はまた殺陣やってたvv
王子はよく踊る←
フランは走り回って息切れ(笑)
ルッス姐さん可愛いですっ!←
レヴィのかっこよさ異常wwwなにあのPVwww
そしてボス!!相変わらず別格の扱いww
かっこよすぎるvvv

でもなによりもVARIAみんなでのTatta la taがみれるとはっ
去年のBlueでも大爆笑したけど、相変わらずボスと鮫フリーダムすぎwww

他にも
大人ランボと5さいランボのコラボとか
スパナと白蘭の餃子牛丼とか
ランボさん肩車する笹川兄さんの後ろで
こっそり真似して雲雀さん肩車しようとしてた骸さんとか
バニーちゃんなイーピンとか
もういいもんいっぱいみた!!

DVD、絶対買う!!!


興奮冷めやらぬまま帰路・・・
あぁぁ・・恐怖再び←
帰りは憂亜ちゃん達と一緒だったからほぼずっと目をつぶってましたが何か?←
爆笑されてたけど、怖いものは怖いんだ!!
まじゴンドラ怖い・・←


お泊りな憂亜ちゃん達とは途中でわかれて、
東京駅からまたまた夜行・・・・

そして朝の6時京都着。。
寒さにびっくり←
一度寮に帰って荷物置いて着替えてお仕事~~


昨日が楽しすぎたから、今日は現実に帰るのが辛すぎた←
今後のこと考えると頭と胃が・・・・
長野転勤はどう考えても無理・・・
転職ってどうすりゃいいんすかね??
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック