忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇潰しに診断で遊ぶの巻←http://shindanmaker.com/188803

無駄に長いです(笑)


まずは自分

寝ている緋呂乃にダイブしてみた!寝ぼけながら「何かあった!?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、苦笑いしつつ「仕返し!」とこちらに布団を被せて笑っている。
なにこのほのぼの系(笑)


プリンス達にダイブしてみた。

寝ている音也にダイブしてみた!迷惑そうに「どうかしましたか」って言うから「寝れない…」って呟いたら、ため息をつきながら「可愛いなぁもう!」となでなでしてきた。
あれ、最初トキヤじゃね?ああ、一緒に寝てt(殴)


寝ている真斗にダイブしてみた!不機嫌そうに「痛い……」って言うから「愛が暴走して…」って呟いたら、ため息をつきながら「もう朝まで寝ないよ」と覆い被さってきました。
あららマサも暴走?(笑)


寝ている那月にダイブしてみた!困った様子で「あぁ…?」って言うから「なんとなく…」って呟いたら、そっぽを向いて「バカだなー」と腕を引っ張り布団に入れられた。
あれ?どっちかっていうと砂月っぽい?
あ、寝てたから眼鏡外してるのか


寝ているトキヤにダイブしてみた!不機嫌そうに「どうしたの」って言うから「ちょっと寂しくて…」って呟いたら、ため息をつきながら「今度やったら蹴る」と布団に入ってしまった。
……あぅ、トキヤ冷たい(泣)
蹴られてもいいので隣もぐり込んでいいですか?←←


寝ているレンにダイブしてみた!迷惑そうに「痛い……」って言うから「寝れない…」って呟いたら、やさしく笑って布団をまくり「入りなよ」って言ってくれた。
おぉ!レン優しい!
ん?まてよ?寝るときってレン確か裸じゃ……(汗)


寝ている翔にダイブしてみた!困った様子で「いてぇ……」って言うから「寝れない…」って呟いたら、目を丸くしたあと布団をまくり「入りなよ」って言ってくれた。
くっ…男前っ///
隣失礼しまs←


寝ているセシルにダイブしてみた!迷惑そうに「どうしたのー?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、苦笑いしつつ「…一緒に寝る?」と言ってくれた。
一緒に寝るっ///


おまけ)
寝ている林檎にダイブしてみた!眠そうに「っん!?」って言うから「ちょっと寂しくて…」って呟いたら、ため息をつきながら「可愛いなぁもう!」となでなでしてきた。
ちょっ!りんちゃんになでなでされたいっ!
ダイブしてくるっ←←


寝ている龍也にダイブしてみた!眠そうに「っん!?」って言うから「悪戯ですゴメンナサイ…」って呟いたら、ため息をつきながら思い切り蹴飛ばされてしまった。
わぁぁぁぁぁごめんなさいっ(汗)


寝ているHAYATOにダイブしてみた!寝ぼけながら「あぁ…?」って言うから「なんとなく…」って呟いたら、目を丸くしたあと枕をブン投げてきた。
トキヤがデレてくれない(泣)
でも枕投げてくるの可愛い←


寝ているイッチーにダイブしてみた!慌てた様子で「あぁ…?」って言うから「愛が暴走して…」って呟いたら、少しムッとして「…一緒に寝る?」と言ってくれた。
…レントキ?(笑)
寝てるトキヤにダイブするレン想像してふいた←


寝ている春歌にダイブしてみた!迷惑そうに「どうしたのー?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、やさしく笑って「今度やったら蹴る」と布団に入ってしまった。
わぁぁ…(汗)
春歌様ごめんなさいっ


寝ている友千香にダイブしてみた!慌てた様子で「……ん?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、やさしく笑って「…一緒に寝る?」と言ってくれた。
友ちゃんっっ///好きっ///



おしまい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック