忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイブでみっけた診断やってみた。
http://shindanmaker.com/201214


緋呂乃は、HAYATOに「おはやっほー☆」と言われ 唇にキスされました。どうしますか?

HAYATO様っっ////
頭真っ白になって何もできないよね←


ひろのは、真斗に「お前のことが愛おしい」と言われ 股間を思いっきり蹴られました。どうします?

沢島緋呂乃は、真斗に「お前は変態なのだな」と言われ 胸をいやらしく撫でられました。どうします?

ダム様ドS過ぎる(汗)




ちょっと出来心でやってみたら結果が空気読みすぎててて(笑)←



トキヤは、音也に「どうしたの?もっとこっちおいで?」と言われ 服のボタンを外されました。どうしますか?


一ノ瀬トキヤは、砂月に「お前見てると苛々する」と言われ 押し倒されました。どうします?



音トキも砂トキも美味しいvv
うっかり萌えた←
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック