忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溜め込む前にレポ!

長いのでたたみます。


4/14 大阪某公園 お花見ロケ

IMG_0594.png

*参加メンバー様*(敬称略)
雪村千鶴/椎名さくら
近藤勇
ヴァルス
沖田総司
零/Zero
斎藤一
/澪
原田左之助黒煉華
藤堂平助
沢島緋呂乃
永倉新八
砌夜
井吹龍之助
エミュー
南雲薫
魅虎
風間千景
輝雪

Photo:ふぉる


澪さん主催のお花見ロケに平助でお呼ばれしていってきました☆
副長不在なのが残念だったけど、すごく豪華な合わせで楽しかった♪

前日までお天気崩れてたから心配してたものの、
皆さんの日ごろの行いがいいのか雨は降らず、昼には晴れていいお花見日和に^^



っというわけで写真を貼り☆☆

IMG_0688.png

IMG_0697.png

皆でわいわいお花見~♪


三馬鹿+龍之介
IMG_0620.png


仁義なきお団子争奪戦(笑)←
IMG_0630.png


男の友情!
IMG_0651.png




0c1e4a00.png
風が吹くと桜吹雪がきれいだったんだが、
写真だと分かりにくいか・・


新選組!!
225_original.png

49_original.png
まじ副長ほしかった・・・←



楽しい一日でした♪
66_original.png



帰りは煉華さん、さくらさんと大阪駅で一緒に晩御飯。
さくらさんの頼んでたイカ墨オムライスの見た目の破壊力はすごかったww中も真っ黒ww
DCIM0351.jpg

ちょこちょこお話ししてたお泊りロケとかE's合わせとかぜひぜひにっ








最後におまけ。。。



あんまり記憶にないんだが、もらったデータみて噴いたwww

なんか無駄にドラマチックに撮れててなんともwww



318_original.jpg


以上♪

次は日曜の平ちづ!!
PR


追記を閉じる▲
4/14 大阪某公園 お花見ロケ

IMG_0594.png

*参加メンバー様*(敬称略)
雪村千鶴/椎名さくら
近藤勇
ヴァルス
沖田総司
零/Zero
斎藤一
/澪
原田左之助黒煉華
藤堂平助
沢島緋呂乃
永倉新八
砌夜
井吹龍之助
エミュー
南雲薫
魅虎
風間千景
輝雪

Photo:ふぉる


澪さん主催のお花見ロケに平助でお呼ばれしていってきました☆
副長不在なのが残念だったけど、すごく豪華な合わせで楽しかった♪

前日までお天気崩れてたから心配してたものの、
皆さんの日ごろの行いがいいのか雨は降らず、昼には晴れていいお花見日和に^^



っというわけで写真を貼り☆☆

IMG_0688.png

IMG_0697.png

皆でわいわいお花見~♪


三馬鹿+龍之介
IMG_0620.png


仁義なきお団子争奪戦(笑)←
IMG_0630.png


男の友情!
IMG_0651.png




0c1e4a00.png
風が吹くと桜吹雪がきれいだったんだが、
写真だと分かりにくいか・・


新選組!!
225_original.png

49_original.png
まじ副長ほしかった・・・←



楽しい一日でした♪
66_original.png



帰りは煉華さん、さくらさんと大阪駅で一緒に晩御飯。
さくらさんの頼んでたイカ墨オムライスの見た目の破壊力はすごかったww中も真っ黒ww
DCIM0351.jpg

ちょこちょこお話ししてたお泊りロケとかE's合わせとかぜひぜひにっ








最後におまけ。。。



あんまり記憶にないんだが、もらったデータみて噴いたwww

なんか無駄にドラマチックに撮れててなんともwww



318_original.jpg


以上♪

次は日曜の平ちづ!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック