忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トキヤルート、ひとまずクリア!

なんにも情報見ずにやったら友情EDでした。。


以下大したネタばれはないとおもうけどたたんどきます。
大変音トキでした。
ありがとうございます←

リピの時よりも音也がかなり出張ってきてた感(笑)


「一人で抱え込まずにもっと俺を頼って」

「俺はトキヤを信じる。だから、トキヤは俺を信じてよ!」

とかとか、
一瞬同人誌読んでるのかと(笑)


嶺ちゃんにはツンデレさん言われてるし、
もうトキヤがかわいすぎてニヨニヨとまらんvvvv

そいやセシルには寝顔可愛いとか言われてたな・・・

公式どうしたwww




次は恋愛ED目指す!!
PR


追記を閉じる▲
大変音トキでした。
ありがとうございます←

リピの時よりも音也がかなり出張ってきてた感(笑)


「一人で抱え込まずにもっと俺を頼って」

「俺はトキヤを信じる。だから、トキヤは俺を信じてよ!」

とかとか、
一瞬同人誌読んでるのかと(笑)


嶺ちゃんにはツンデレさん言われてるし、
もうトキヤがかわいすぎてニヨニヨとまらんvvvv

そいやセシルには寝顔可愛いとか言われてたな・・・

公式どうしたwww




次は恋愛ED目指す!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック