忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春先から毎月残業が増え続けてるんだが・・・・
先月末から今月初めくらいはちょっと落ち着いてたのにまた修羅場ってるなう
人手が足りませぬ~~~~
一週間が長いぜ・・・てか今週は明日も出勤 orz
6連勤+残業はキツイな
土曜出勤ってだけでもテンション下がるのにすでに残業確定で今から気が重い(-。-)


先週から連日帰宅が22時・・・
定時なにそれ美味しいの?状態←
家帰ったら風呂入って寝るのみっていう・・

写真の整理とか衣装準備とかやらなきゃいかんことはイロイロあるんだが
仕事だけで手がいっぱいでコスの方まで手が回らんよ(汗)

10月以降コス予定はすっからかんなんだが新しく入れる余裕がない。
イベント行きたいけど仕事でエネルギー使い果たして週末遊ぶ余力残ってないっていうね・・・


来週はもちっと余裕できるといいんだが。。




そいや台風きてたんだっけ?
なにも週末に直撃しなくてもって感じだがどうせ予定もないしまぁいっか←
日曜は部屋で爆睡してそう←





825dbc24.jpeg
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック