忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記放置プレイ☆
 
 
 
先週末はスタジオでプリ春クリスマス会してきました~♪
メンバー全員揃うとやっぱ豪華!
 
アーカイブの募集見ての参加だったから、
一人も知り合い居ないところへ突入でむっちゃ緊張したけど
皆ノリのいい人たちばっかりで楽しかった!
 
 
データ貰ったらまた写真貼りにきます。たぶんwww←

とりま自分のカメラのデータにピンはあったので加工したやつ貼り☆
57849865.jpeg
 
 
 





そして近況。というか萌えの吐き出し←
 

Kに絶賛ハマリちう☆
最初はシロクロ夫婦可愛いvvvって思ってたんだが、
途中からのヤンホモのターンに猿に落ちたwww
世間は猿美のようだが美猿がぷまいです!
マイナーですか、そうですか・・・orz

猿は襲い受けだとおもう☆←
美咲の童貞卒業させてあげればいい!
 
小説もすれ違いっぷりがすごくて
おいてけぼりの猿が可愛そうで可愛いvvv←
 
そして好きキャラは最終的に総受けっていういつものパターンで
礼猿、出猿、尊猿、多猿もおいしくいただけます☆
美猿は美→←←←←←猿な感じだけど、
他カプは→猿って感じかな??
構われてうっとうしそうにしてるけど満更でもなさそうな猿ください。
 
あと猿世もぷまいっ
CPっていうか姉弟って感じ??
主に淡島さんが手のかかる弟としか見てくれなさそうww
 
なんやかんや文句言いながらもちゃんと言うこと聞く猿が可愛いvv
淡島さんピンチのときはしっかり守ってくれてるし。。
 
子供扱いor弟扱いで男としてみてもらえなくて猿がもだもだしてるといいww
 
 
 
2月のK合わせ超楽しみ♪
尊と出雲さん見つかったらメインキャラ全部揃うvv
てか造船跡地ずっと行きたかったからそれも楽しみ♪
めっちゃ寒いって聞いたんだがやばいかな?風邪ひきそうwww
 
抜刀したいからサーベル頑張って作らねばっ
あとは餡子タワー持って行って室長に差し上げればいいのだろうか?www
 
 
シロ=ヴァイスマン(白銀の王)ってことは、
王の力で見た目は変わってないけどむっちゃおじいちゃんってことなんだよね。。
黄金の王と同世代なんだよね。。
クロとか孫orひ孫レベル??www
それはそれで萌えるvvv←
 
またシロクロの夫婦漫才みたい~~
 
最終回前に死亡フラグが乱立してて怖いっ
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック