忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貯めないように早めに(笑)


1/13 ATC

身内メンバーで久々合わせ♪
ATC行くの8月ぶりだったんだが、お店とかいろいろ変わってて驚いた。。
軽く浦島太郎www

てか黒バスレイヤーさんほんと多いんだね。
映画村ばっか行ってたから実際にはあんま見て無かったんだよな~


【前半】うたプリ Sクラス
一ノ瀬トキヤ:緋呂乃
神宮寺 レン:上総
来栖 翔  :樹


とりあえず着替えたらプリクラ。。





そしてプリクラに全力wwww




プリクラで満足しかけてたけど、ちゃんと撮影も!



・・・・
七海ください・・・←




【後半】学園ヘタリア 悪友
フランス :緋呂乃
プロイセン:上総
スペイン :樹

こちらも着替え終わったらとりまプリクラ!





すごく、、楽しそうであるwww








構図的にはカッコいい筈なのに、この三人でやると「俺らカッコいい☆」的勘違いしたバカ達に見える不思議wwww



そして通常運転ww





悪友たのしすぎるwwww
定期的にバカやりたいwww



アフターではしっかり黒バス予定をねじ込まれました。
最近カズ君たちずっと黒バスフィーバーしてるもんねwww

しかし私アニメしかまだ見てないのにまさかの赤司さま。。。
キャラが分からん☆←
合わせまでにコミックス制覇せねばっ

カズ君にむっちゃ真ちゃんやってって言われたんだが、
「真ちゃん」って言いたいだけですよねwww



あと別件でも桃井フラグが、が、が、
圧倒的な乳不足!!←

とりまレモンを丸ごと蜂蜜にぶち込んで持っていけばいいんですねわかります☆←



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック