忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(Photo:哩夢さん)

土曜は久々にスターリッシュのトキヤやってきたよん♪
なんやかんやで今までの合わせでは写真あんまりなかったんだが
今回はカメラさんにたっぷり撮ってもらえたから満足☆




荒ぶってたのに下書きに放置されていた2話の感想。というか叫びwwww

もったいないので今更感あるがうp☆


今夜は3話だ!
リアルタイムで見たいんだが現在発熱なう☆やからおとなしく寝とくべきなのか・・←

音也誕を盛大に祝ってから仮眠して2時に一回起きてたのに二度寝しちゃって目が覚めたら6時だったとかそんなばかなwwww

てなわけで朝ごはん食べながら荒ぶってました☆


先週は関西組には無かった噂のCMキタ!
トキヤのよろしくマッチョッチョwwwwww
いい声wwww
DVDは全巻メイトで予約してきたぜ☆

セシル!?春ちゃんになにを!!?
しょっぱなからよとばすね~wwww

まさかの夢オチ?

結局キスはしたのか?どうなんだセシル!?


シャイニーwwwwなにやってんの??wwww

聞いた人が幸せになれる曲vvvさすが春ちゃんvv

夢の中の王子様wwww
強引な王子様www

夢の中の王子様が強引な王子様だよwww

なっちゃん天使///

セシルの曲!!めっちゃ好き!!!!
こういうテイストの曲すきだ!!

くるくるまわるwww
ふぁんたじ~

ターザンwwww

ナイスキャッチセシル///
そしてさすが本物の王子は違うなwwww

あわててる皆がかわいいwww

全力で阻止!www

今回は同い年組ひっつけてくるのね~

夢の中wwww

シャイニーwwwどっからわいたwwww
会議にヘリコプターで行くの?

≪CM≫
まどマギのゲームちょい気になる。。


ぴよちゃんクッキー可愛いwww
効果音www危険物注意wwww

そしてみんなこわいこわいwww

なっちゃんいい子///

え?
目を見てそこまでわかっちゃうの??!

心の奥の闇・・・さっちゃんの件も2000%では詳しくでてくんのかな??

セシルの占いコーナーwww



音也の一番大事なものは人々の笑顔ってのにぶわっってなった(T^T)

身体は小さいwwwwキュートwwww

爆発しそうな大きな想いwwww
そしてどうして反応したトキヤwwww
気になるの?www
そんでもってマサちょっと赤くなった??///
今回ほんとに寒色押すね~~www

次のステージ!さすがトキヤ!!

よいではないかwww

心のしがらみ??なんだろう??
お家の関係かしら??

変な留学生www確かにwwww

セシルwwwwアイドルに興味ないwwwwってwww
言っちゃったwwwww

セシルすげえなwwww

愛してる言っちゃったwwww


必死で止める皆がかわいい///

カミュwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?wwwwwポーズwwwwwww
どういうことなの?wwwwwwwww

愚民wwwww

必要ありません言われたwwwwww

イヤです(キッパリ)


セシルwwwしょっぱなからケンカ売りまくってるwwww


カルタ?!林檎ちゃんとシャイニーが作ってたやつ?

なっちゃん天使wwww

無茶振り上等~アイドルは全力投球☆

セシルすげっwwww
全部お手付きかいwww
てかマサwwww

アニメの翔ちゃん、高いとこダメじゃなかったか??

にゃ~wwww
逃げちゃったwwww
セシル可愛い//////

超マイペースwwww
セシルwwwwカミュwwwwww

こら!夜女の子の部屋に忍び込んでくるとはけしからん!

セシル無双っぷりがぱねぇwww

歓声無いと歌詞聞き取りやすいね~


おんぷくんwwww可愛いwwwww

ドルソンCM!!!!
早くみんなの新曲聞きたい!!!!


3話待機!
PR


追記を閉じる▲
音也誕を盛大に祝ってから仮眠して2時に一回起きてたのに二度寝しちゃって目が覚めたら6時だったとかそんなばかなwwww

てなわけで朝ごはん食べながら荒ぶってました☆


先週は関西組には無かった噂のCMキタ!
トキヤのよろしくマッチョッチョwwwwww
いい声wwww
DVDは全巻メイトで予約してきたぜ☆

セシル!?春ちゃんになにを!!?
しょっぱなからよとばすね~wwww

まさかの夢オチ?

結局キスはしたのか?どうなんだセシル!?


シャイニーwwwwなにやってんの??wwww

聞いた人が幸せになれる曲vvvさすが春ちゃんvv

夢の中の王子様wwww
強引な王子様www

夢の中の王子様が強引な王子様だよwww

なっちゃん天使///

セシルの曲!!めっちゃ好き!!!!
こういうテイストの曲すきだ!!

くるくるまわるwww
ふぁんたじ~

ターザンwwww

ナイスキャッチセシル///
そしてさすが本物の王子は違うなwwww

あわててる皆がかわいいwww

全力で阻止!www

今回は同い年組ひっつけてくるのね~

夢の中wwww

シャイニーwwwどっからわいたwwww
会議にヘリコプターで行くの?

≪CM≫
まどマギのゲームちょい気になる。。


ぴよちゃんクッキー可愛いwww
効果音www危険物注意wwww

そしてみんなこわいこわいwww

なっちゃんいい子///

え?
目を見てそこまでわかっちゃうの??!

心の奥の闇・・・さっちゃんの件も2000%では詳しくでてくんのかな??

セシルの占いコーナーwww



音也の一番大事なものは人々の笑顔ってのにぶわっってなった(T^T)

身体は小さいwwwwキュートwwww

爆発しそうな大きな想いwwww
そしてどうして反応したトキヤwwww
気になるの?www
そんでもってマサちょっと赤くなった??///
今回ほんとに寒色押すね~~www

次のステージ!さすがトキヤ!!

よいではないかwww

心のしがらみ??なんだろう??
お家の関係かしら??

変な留学生www確かにwwww

セシルwwwwアイドルに興味ないwwwwってwww
言っちゃったwwwww

セシルすげえなwwww

愛してる言っちゃったwwww


必死で止める皆がかわいい///

カミュwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?wwwwwポーズwwwwwww
どういうことなの?wwwwwwwww

愚民wwwww

必要ありません言われたwwwwww

イヤです(キッパリ)


セシルwwwしょっぱなからケンカ売りまくってるwwww


カルタ?!林檎ちゃんとシャイニーが作ってたやつ?

なっちゃん天使wwww

無茶振り上等~アイドルは全力投球☆

セシルすげっwwww
全部お手付きかいwww
てかマサwwww

アニメの翔ちゃん、高いとこダメじゃなかったか??

にゃ~wwww
逃げちゃったwwww
セシル可愛い//////

超マイペースwwww
セシルwwwwカミュwwwwww

こら!夜女の子の部屋に忍び込んでくるとはけしからん!

セシル無双っぷりがぱねぇwww

歓声無いと歌詞聞き取りやすいね~


おんぷくんwwww可愛いwwwww

ドルソンCM!!!!
早くみんなの新曲聞きたい!!!!


3話待機!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック