忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間すっとばかしてますがとりま昨日の速報から。



今日は急遽誘われて映画村行ってきました!
相変わらず平助(笑)

DSC05444.JPG

≪薄桜鬼≫
土方歳三:小影さん
雪村千鶴:myaKURO
藤堂平助:緋呂乃


当日はコスコスプレプレのロケをやってて

http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20120523001.html



ケンコバさんとアイドリングの長野さん酒井さんが来てるってことで、
芸能人生でみれるんじゃね?ってそわそわしてたんですが、、、

がっつり絡んでもらっちゃいましたvvvv


出店の前でかき氷食べながら座ってたら、お三方登場!

私たちが座ってる場所の後ろでお団子食べる場面を撮るそうで

え?あれ、どいた方がいい??って思ってたらそのまま座っててほしいって言われたんで
背景になればいいのかとおもいきや

酒井さんが千鶴のコスプレだったんでおんなじ薄桜鬼ってことでしっかり絡んでもらっちゃいました♪


さすがアイドル千鶴ちゃんむっちゃ可愛かったvv

一緒にお団子食べた♪
そんでもって残りのお団子全部もらってしまった(笑)

みゃもはケンコバさん大好きだからちゃっかり握手してもらっておった


お三方去った後はとりまアイドリンガーな弟に自慢電話かけたよね☆←
マジか!?しか言ってなかった(笑)






その後も池田屋で撮影してたらまたまたお三方登場(笑)

貴重な体験しちゃいました~☆



とりまテンションあがったので速報。

ちゃんとしたレポはまた書きま~す^^

八月に放送らしいので録画せねば!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック