忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5af38d44.jpeg

添付は土曜の撮影会☆


やっとこ給料日なんで遅ればせながらでびゅーお迎えにいってきた!!

25912221_1.jpg

ついでにくじも引いちゃった♪

まだ残ってたし明日も行こうかどうしようか←


以下ドラマCDネタバレ。


『プロジェクトKARA_AGE』
いろいろ酷いwwwww
から揚げ弁当のためにどんだけwwww
嶺ちゃんのウザさがぱねぇですww
音也頑張ったのに罰ゲームとか、、、何させられたんだろ?


『湯けむり、ぶらり男旅』
真斗がお母さん。サッカー組かわいいww
なっちゃん、ぴよちゃん何匹つれてきたんだ!?
トキヤの女子力wwww
シャンプー、トリートメント、ヘアクリーム、洗顔、ボディソープ持参ってwww
お子様達を見守る寒色系ぷまいww
なんかすごく今回寒色系が仲良しなんだがvvv
神宮寺貴様っwww神秘の世界ってwwww

皆で恋バナって修学旅行かww
負けず嫌いなイッチー可愛いvvv
マサのリアクションwww食いつきすぎww
翔ちゃんどんだけチョコ欲しかったの?ww
町を歩けばレディの方から声かけられるとかどんだけだよ!
心の扉が自動ドアwww年中開けっ放しwww

なんでみんなトキヤにだけ質問攻めww
翔はチョコにこだわりすぎww

のぼせて倒れるとかそれどんなヒロインwww
誰が服着せてあげたのかkwsk!!←

またしても寒色系キター!!!

台も壁も床も破壊されてるのになんでラケットは無事なの?www

卓球の玉あたって気絶ってだからそれどこのヒロインwww

最後まで寒色系vvvv




10分デレっぱなしという噂のCDもついでにゲット。
景品交換してくれたお兄さんが「トキヤ君のCD」って言ったのがなにげにツボった
なぜに君付けww

『ホワイトデーCD 一ノ瀬トキヤ』
デレ度1000%でどうしようかとwwww
ほんと誰ですか状態www
てか結構トキヤってロマンチストだよな~vvv
ジュエリーボックスプレゼントして記念日のたびにジュエリー贈って箱を満たしてくって
しかもジュエリーボックスのカギに自分と恋人の誕生石とか。。
もう10分間ほんとにでれっでれで聞いててニヤニヤするwww
PR


追記を閉じる▲


『プロジェクトKARA_AGE』
いろいろ酷いwwwww
から揚げ弁当のためにどんだけwwww
嶺ちゃんのウザさがぱねぇですww
音也頑張ったのに罰ゲームとか、、、何させられたんだろ?


『湯けむり、ぶらり男旅』
真斗がお母さん。サッカー組かわいいww
なっちゃん、ぴよちゃん何匹つれてきたんだ!?
トキヤの女子力wwww
シャンプー、トリートメント、ヘアクリーム、洗顔、ボディソープ持参ってwww
お子様達を見守る寒色系ぷまいww
なんかすごく今回寒色系が仲良しなんだがvvv
神宮寺貴様っwww神秘の世界ってwwww

皆で恋バナって修学旅行かww
負けず嫌いなイッチー可愛いvvv
マサのリアクションwww食いつきすぎww
翔ちゃんどんだけチョコ欲しかったの?ww
町を歩けばレディの方から声かけられるとかどんだけだよ!
心の扉が自動ドアwww年中開けっ放しwww

なんでみんなトキヤにだけ質問攻めww
翔はチョコにこだわりすぎww

のぼせて倒れるとかそれどんなヒロインwww
誰が服着せてあげたのかkwsk!!←

またしても寒色系キター!!!

台も壁も床も破壊されてるのになんでラケットは無事なの?www

卓球の玉あたって気絶ってだからそれどこのヒロインwww

最後まで寒色系vvvv




10分デレっぱなしという噂のCDもついでにゲット。
景品交換してくれたお兄さんが「トキヤ君のCD」って言ったのがなにげにツボった
なぜに君付けww

『ホワイトデーCD 一ノ瀬トキヤ』
デレ度1000%でどうしようかとwwww
ほんと誰ですか状態www
てか結構トキヤってロマンチストだよな~vvv
ジュエリーボックスプレゼントして記念日のたびにジュエリー贈って箱を満たしてくって
しかもジュエリーボックスのカギに自分と恋人の誕生石とか。。
もう10分間ほんとにでれっでれで聞いててニヤニヤするwww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック