忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先生ルートなう!


随時更新!
二人がじゃれてんの見てるとカップルにしか見えない不思議www
りんちゃん可愛いvv龍也サンイケメン!

付き合ってる設定ってことはいちおSSの続きなのか。。


シャイニーの無茶ぶりの予感(笑)




まずは龍也さんを選択☆


背景www
ドラマ収録じゃないの??
めっちゃ白ホリなんだがwww
なんかセットっぽい背景も用意しようよwww

りんちゃんほうはちゃんと番組の収録現場って感じじゃないか。

先輩達、嶺ちゃん以外はやっぱり当たりがキツい(^。^;)


なるほど、先生達歌わないから歌謡祭は先輩のユニット曲なのか。
まさかのあぶり出しwww

リズムレッスン曲が地味にかっこいいww

高速バスなうなんだが、、、
龍也先生のセリフがいちいちイケメンすぎて///
転げ回りたいけどできないこの苦しみwww

やっぱ背景は白ホリなのね、
白ホリで撮る刑事ドラマってどんなんだよww

ひびきん登場に驚いた
嶺ちゃんがらみにしか出てこないのかと。。
ま、いちお業界の人だし龍也先生とも面識あるもんね。
ん?じゃあもしかしてAチームの作曲家って。。。


プリプリでキラキラでギラギラwww
らんらん単純ww
てか二人の会話が子供の喧嘩www
龍也さんがすごく保護者ですwww

チャリで登場する二人想像して腹筋やられたww
庶民派アイドルwwwww


やっぱり音ゲーの途中で喋られると集中できないww←


いなくなる??
監督とのお話が関係あるのかな??
ハリウッドデビューとか??

い、移籍だと?!

うぇぇ!?シャイニー!?
そこは本人とちゃんと話し合ってから決めようよ!

林檎先生、なにする気だ!?

友ちゃんがまじイケメン/////
どうしよう惚れる//////

何回やっても「コンボだ!!」にびっくりするww
バスの中やからヘッドホンでやってるんだがそのせいだろうか??

作曲のプリンス様www
りんちゃん、歌謡祭の勝敗に七海のデビューがかかってること忘れてないか?(汗)


いちいち言うことがイケメンで死ぬ/////

ダンスと喧嘩は違うと思うwww
翔ちゃん、龍也先生と一緒にステージ立てるとか嬉しいだろうな♪

歌詞は龍也先生だったのか、道理でちょっと雰囲気違うなと。。
嶺ちゃんが入ってる曲は全部昭和の香りするけど(←)これだけ違うかららんらんがロックじゃねぇ!!って必死で阻止したのかと思ってたwww

てことはカミュと藍の曲は林檎先生ってことになるんかな??



ステージ衣装、トキヤ達はやっぱりでびゅのやつか。。
新しいの見たかったような、、レイヤー的にはありがたいような、、←

トwwwキwwヤwww
気になるんかい!www


ぐはっ////龍也先生のステージ衣装かっこよすぎて電車の中で変な声出しかけた←←


蘭丸と翔ちゃんは気づいてなかったか、やっぱりwww

後輩エンドでした。。
みんなでわちゃわちゃ可愛いvv



恋愛エンドだしたよ!
決闘好きだねwww
拳がぶつかり合って衝撃波で木が折れるってwww
それどんな少年マンガww
「惚れた女は泣かせるな」ってシャイニーかっこよすぎやろ////www

あばばば/////脱いだー////
これは、、朝チュンなのか!そうなのか!?
彼シャツな七海が可愛くてだな!←
Yシャツから生足素晴らしい←←
スチルありがとう!!!←←

龍也先生まじイケメン////
七海に作曲依頼だ、と!!
これはぜひとも続編つくって龍也先生に歌ってもらいたいっっ




次は林檎先生☆


ちょいちょいイケメンボイスになるのず~る~い~
でも立ち絵そのままやから視覚と聴覚のギャップがやっぱパネェですwww

りんちゃんの女子力ww
油断すると男だってこと忘れるwww
どうみても百合ww

メールのやりとりが可愛くて//////


カミュ・・・・(´д`)
文章で読んでるだけで口の中が甘くなってくるよ・・・・

そんでもって思いのほかカミュがちょろい件www
甘いもの与えたら簡単に言うこと聞く?ww
らんらんもカミュものせられやすくね?
りんちゃんの次は二人のどっちかから攻略しようかな
藍ちゃんはデレてくれるまでに多分心が折れる←
てかソロ曲の歌詞からいやな予感しかしないからやるの怖い・・
涙腺崩壊の予感しかしない・・・ 


もう部屋に連れ帰っちゃいなYO☆←

短髪りんちゃんキター!!!
イケメン////////


なんかAクラスみてるとほっこりする(*´▽`*)

りんちゃんのコメントが幼稚園児や小学校低学年くらいの子供に対しての言い方にきこえるのはわたしだけだろうか?特に那月に対してwww

セイラさんとのやりとりが完全に女子のバトルwww




Aクラスまじ天使////なんであんなに可愛いんだ///
やりとりに心癒される///


なっちゃん……ニンニク、ウナギ、高麗人参って……
どんな味か全く想像つかないんだけどwww

そんで藍ちゃんはまぁ大丈夫だろうけど、なんでカミュも飲めるの!?
甘党なだけかとおもいきや、味覚崩壊組??

なっちゃん、レン、カミュでこんどお料理番組やるといいとおもうwwww


歌謡祭のスチル、後ろの龍也サンに目がいく←
やっぱイケメン/////


りんちゃんのステージ衣装かわいいvv
コスしたいかも♪



まさwww虫ほんとに嫌いなんだねwwww怯えすぎww


りんちゃんモテモテvvv
カミュは何にスカウトするきなんだ?
次カミュルートやってみようかな?(笑)

林檎先生も後輩エンドでしたー

 


さて、レインボールートまであと三人!
次は地味に気になるカミュいってみよー☆









PR


追記を閉じる▲
二人がじゃれてんの見てるとカップルにしか見えない不思議www
りんちゃん可愛いvv龍也サンイケメン!

付き合ってる設定ってことはいちおSSの続きなのか。。


シャイニーの無茶ぶりの予感(笑)




まずは龍也さんを選択☆


背景www
ドラマ収録じゃないの??
めっちゃ白ホリなんだがwww
なんかセットっぽい背景も用意しようよwww

りんちゃんほうはちゃんと番組の収録現場って感じじゃないか。

先輩達、嶺ちゃん以外はやっぱり当たりがキツい(^。^;)


なるほど、先生達歌わないから歌謡祭は先輩のユニット曲なのか。
まさかのあぶり出しwww

リズムレッスン曲が地味にかっこいいww

高速バスなうなんだが、、、
龍也先生のセリフがいちいちイケメンすぎて///
転げ回りたいけどできないこの苦しみwww

やっぱ背景は白ホリなのね、
白ホリで撮る刑事ドラマってどんなんだよww

ひびきん登場に驚いた
嶺ちゃんがらみにしか出てこないのかと。。
ま、いちお業界の人だし龍也先生とも面識あるもんね。
ん?じゃあもしかしてAチームの作曲家って。。。


プリプリでキラキラでギラギラwww
らんらん単純ww
てか二人の会話が子供の喧嘩www
龍也さんがすごく保護者ですwww

チャリで登場する二人想像して腹筋やられたww
庶民派アイドルwwwww


やっぱり音ゲーの途中で喋られると集中できないww←


いなくなる??
監督とのお話が関係あるのかな??
ハリウッドデビューとか??

い、移籍だと?!

うぇぇ!?シャイニー!?
そこは本人とちゃんと話し合ってから決めようよ!

林檎先生、なにする気だ!?

友ちゃんがまじイケメン/////
どうしよう惚れる//////

何回やっても「コンボだ!!」にびっくりするww
バスの中やからヘッドホンでやってるんだがそのせいだろうか??

作曲のプリンス様www
りんちゃん、歌謡祭の勝敗に七海のデビューがかかってること忘れてないか?(汗)


いちいち言うことがイケメンで死ぬ/////

ダンスと喧嘩は違うと思うwww
翔ちゃん、龍也先生と一緒にステージ立てるとか嬉しいだろうな♪

歌詞は龍也先生だったのか、道理でちょっと雰囲気違うなと。。
嶺ちゃんが入ってる曲は全部昭和の香りするけど(←)これだけ違うかららんらんがロックじゃねぇ!!って必死で阻止したのかと思ってたwww

てことはカミュと藍の曲は林檎先生ってことになるんかな??



ステージ衣装、トキヤ達はやっぱりでびゅのやつか。。
新しいの見たかったような、、レイヤー的にはありがたいような、、←

トwwwキwwヤwww
気になるんかい!www


ぐはっ////龍也先生のステージ衣装かっこよすぎて電車の中で変な声出しかけた←←


蘭丸と翔ちゃんは気づいてなかったか、やっぱりwww

後輩エンドでした。。
みんなでわちゃわちゃ可愛いvv



恋愛エンドだしたよ!
決闘好きだねwww
拳がぶつかり合って衝撃波で木が折れるってwww
それどんな少年マンガww
「惚れた女は泣かせるな」ってシャイニーかっこよすぎやろ////www

あばばば/////脱いだー////
これは、、朝チュンなのか!そうなのか!?
彼シャツな七海が可愛くてだな!←
Yシャツから生足素晴らしい←←
スチルありがとう!!!←←

龍也先生まじイケメン////
七海に作曲依頼だ、と!!
これはぜひとも続編つくって龍也先生に歌ってもらいたいっっ




次は林檎先生☆


ちょいちょいイケメンボイスになるのず~る~い~
でも立ち絵そのままやから視覚と聴覚のギャップがやっぱパネェですwww

りんちゃんの女子力ww
油断すると男だってこと忘れるwww
どうみても百合ww

メールのやりとりが可愛くて//////


カミュ・・・・(´д`)
文章で読んでるだけで口の中が甘くなってくるよ・・・・

そんでもって思いのほかカミュがちょろい件www
甘いもの与えたら簡単に言うこと聞く?ww
らんらんもカミュものせられやすくね?
りんちゃんの次は二人のどっちかから攻略しようかな
藍ちゃんはデレてくれるまでに多分心が折れる←
てかソロ曲の歌詞からいやな予感しかしないからやるの怖い・・
涙腺崩壊の予感しかしない・・・ 


もう部屋に連れ帰っちゃいなYO☆←

短髪りんちゃんキター!!!
イケメン////////


なんかAクラスみてるとほっこりする(*´▽`*)

りんちゃんのコメントが幼稚園児や小学校低学年くらいの子供に対しての言い方にきこえるのはわたしだけだろうか?特に那月に対してwww

セイラさんとのやりとりが完全に女子のバトルwww




Aクラスまじ天使////なんであんなに可愛いんだ///
やりとりに心癒される///


なっちゃん……ニンニク、ウナギ、高麗人参って……
どんな味か全く想像つかないんだけどwww

そんで藍ちゃんはまぁ大丈夫だろうけど、なんでカミュも飲めるの!?
甘党なだけかとおもいきや、味覚崩壊組??

なっちゃん、レン、カミュでこんどお料理番組やるといいとおもうwwww


歌謡祭のスチル、後ろの龍也サンに目がいく←
やっぱイケメン/////


りんちゃんのステージ衣装かわいいvv
コスしたいかも♪



まさwww虫ほんとに嫌いなんだねwwww怯えすぎww


りんちゃんモテモテvvv
カミュは何にスカウトするきなんだ?
次カミュルートやってみようかな?(笑)

林檎先生も後輩エンドでしたー

 


さて、レインボールートまであと三人!
次は地味に気になるカミュいってみよー☆









PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック