忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近高知が熱い!

なんで実家出てきてからこんな面白そうなことになってんの!!!



下野&羽多野の『歴sing♪レディオ』
RKC高知放送 7月7日(土)より毎週土曜日 22:00~22:30 放送中!
アニメイトTV 7月10日(火)より毎週火曜日 配信中!

http://rekising.com/


banner_izo3.jpg   banner_ryoma3.jpg
banner_hanpeita3.jpg


56a4f6a0.jpeg

アーカイブで以蔵のコスしたいってつぶやいたらフレンドさんがのってくれたので秋ごろ合わせできそう♪
武市さんと桂浜ブラザーズやります☆



おもてなし勤王党もちょっとコスしてみたいとか言ってみる。。←




内容は、、もう設定からぶっとんでてwwww

とりま桂浜ブラザーズがツボったww
「時空(とき)のランデブー」ぜひともフルでききたい♪

以蔵が下野さんなんやが、、、翔ちゃんに聞こえてしゃあないっていうwww



土佐弁道場、、無茶ぶりすぎwww
収録中に酒とかまさかすぎるwwww
そして二人ともテンションwwwww


今後が超楽しみ♪


あ、今日もケンミンSHOW!の転勤ドラマ高知でした~☆

ちりめんじゃこはいっつも家に売りに来るおばちゃんがいたwww
ちょっと固めのかちりじゃこが好き♪

婚姻率ェwwwwまじでかwwww

チャンバラ貝、あれ美味しいvvv好きvvv
でも名前知らんかったwwww←


ごくどうwwwww
ヤクザじゃありません、「怠け者」って意味ですwwwww

手抜きすると「ごくどうしなや!」って怒られたもんです



高知放送、社会科見学で行ったwww


S☆KIPだと!?初めて見た!!
ちょっとチェックしとこう♪

おもてなし勤王党も出してあげてよ~~←



鳴子キター!よさこい!!!
企業チームは大体新人さんが強制参加らしいねwwww

自分も毎年踊っております☆
てか夏はよさこいのために帰ってるからね!
ちなみSummer Penguins ってとこで踊ってます。。

「よさこい発祥は北海道だよね?」は高知県民の前では絶対いっちゃダメwww
言った瞬間空気が凍るよ?
ウチも言われたら全力で否定するからねwwww
よさこいの発祥は高知です!!!!


サニーマート!!懐かしいvv
ウツボvv日本酒飲みながら食べたいね^^

芋ケンピ!でっかい袋で食べてた~
川のりついてるやつが一番好きvv

最後はやっぱり酒かwwww

はちきんwwww意味wwwww



PR


追記を閉じる▲
あ、今日もケンミンSHOW!の転勤ドラマ高知でした~☆

ちりめんじゃこはいっつも家に売りに来るおばちゃんがいたwww
ちょっと固めのかちりじゃこが好き♪

婚姻率ェwwwwまじでかwwww

チャンバラ貝、あれ美味しいvvv好きvvv
でも名前知らんかったwwww←


ごくどうwwwww
ヤクザじゃありません、「怠け者」って意味ですwwwww

手抜きすると「ごくどうしなや!」って怒られたもんです



高知放送、社会科見学で行ったwww


S☆KIPだと!?初めて見た!!
ちょっとチェックしとこう♪

おもてなし勤王党も出してあげてよ~~←



鳴子キター!よさこい!!!
企業チームは大体新人さんが強制参加らしいねwwww

自分も毎年踊っております☆
てか夏はよさこいのために帰ってるからね!
ちなみSummer Penguins ってとこで踊ってます。。

「よさこい発祥は北海道だよね?」は高知県民の前では絶対いっちゃダメwww
言った瞬間空気が凍るよ?
ウチも言われたら全力で否定するからねwwww
よさこいの発祥は高知です!!!!


サニーマート!!懐かしいvv
ウツボvv日本酒飲みながら食べたいね^^

芋ケンピ!でっかい袋で食べてた~
川のりついてるやつが一番好きvv

最後はやっぱり酒かwwww

はちきんwwww意味wwwww



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック