忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溜め込む前に二日まとめてれぽぽぽぽ!



まずは七夕

フレンドのみなみさんに個撮頼まれたのでATC行ってきました☆
衣装はマクロスFのシェリル(ライオンCDジャケ)と種運のステラ

どっちも年単位で出してなかったからまず衣装の大捜索っていうwwww

てなわけで撮っていただいた写真を貼り☆


マクロスF
シェリル・ノーム(ライオンCDジャケットイラスト)
IMG_3486.jpg

IMG_3215.jpg

ガンダムSEED DESTINY
ステラ・ルーシェ
IMG_3620.jpg

IMG_4121.jpg


女子力ってどこで売ってますか??
もう男装ばっかやってるから女子メイクわからんwwww
そして油断すると表情が男になるwww



次、翌日もまたまたATC!
ボカロ大型合わせ☆

59_original.jpg
3126fdbe.jpeg

☆メンバー☆
MEIKO:皇子 (おうじ)
MEITO:茜琳馨 (せんり かおる)
KAITO:CARIN (かりん)
KAIKO:霧卯唯弦 (きりう ゆづる)
初音ミク:りる
初音ミクオ:干物 (ひもの)
鏡音リン:緋呂乃 (ひろの)
鏡音リント:佐倉上総 (さくら かずさ)
鏡音レン:神樹 (じん いつき)
鏡音レンカ:霧生憂亜 (きりゅう ゆうあ)
巡音ルカ:巴夏 (みか)
巡音ルキ:莱夢 (らいむ)


35_original.jpg

人数集まるとそれだけで豪華♪



83_original.jpg

おにゃのこs

89_original.jpg

この写真なんか好きvvv
おにゃのこでわきゃわきゃvvv


340_original.jpg

正規組!


354_original.jpg

性転換!






みんなでわちゃわちゃすんの楽しい♪
ボカロはやりたいのいっぱいある~~
PR


追記を閉じる▲
まずは七夕

フレンドのみなみさんに個撮頼まれたのでATC行ってきました☆
衣装はマクロスFのシェリル(ライオンCDジャケ)と種運のステラ

どっちも年単位で出してなかったからまず衣装の大捜索っていうwwww

てなわけで撮っていただいた写真を貼り☆


マクロスF
シェリル・ノーム(ライオンCDジャケットイラスト)
IMG_3486.jpg

IMG_3215.jpg

ガンダムSEED DESTINY
ステラ・ルーシェ
IMG_3620.jpg

IMG_4121.jpg


女子力ってどこで売ってますか??
もう男装ばっかやってるから女子メイクわからんwwww
そして油断すると表情が男になるwww



次、翌日もまたまたATC!
ボカロ大型合わせ☆

59_original.jpg
3126fdbe.jpeg

☆メンバー☆
MEIKO:皇子 (おうじ)
MEITO:茜琳馨 (せんり かおる)
KAITO:CARIN (かりん)
KAIKO:霧卯唯弦 (きりう ゆづる)
初音ミク:りる
初音ミクオ:干物 (ひもの)
鏡音リン:緋呂乃 (ひろの)
鏡音リント:佐倉上総 (さくら かずさ)
鏡音レン:神樹 (じん いつき)
鏡音レンカ:霧生憂亜 (きりゅう ゆうあ)
巡音ルカ:巴夏 (みか)
巡音ルキ:莱夢 (らいむ)


35_original.jpg

人数集まるとそれだけで豪華♪



83_original.jpg

おにゃのこs

89_original.jpg

この写真なんか好きvvv
おにゃのこでわきゃわきゃvvv


340_original.jpg

正規組!


354_original.jpg

性転換!






みんなでわちゃわちゃすんの楽しい♪
ボカロはやりたいのいっぱいある~~
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック