忍者ブログ
気の向くまま、思いつくまま・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこ音也回見たよん☆

以下感想。。
TRUST☆MY DREAMだ!!
アニメで聞けるとはっ♪

ここって談話室?共有スペースで歌ってたら迷惑になるんじゃ・・・
寮にはほかのシャイニング事務所所属のアイドルさんたちもいるんだよね?
しょっぱなから突っ込みたかったけど音也可愛いからいい!←
キラキラアイドルだね♪

やっと音トキが絡んでくれた~~
寒色も美味しいけど本命はやっぱ音トキやから今回なかなか絡んでくれなくて悶々してたんよね←

アイドルだよね?お笑い芸人じゃないよね??wwwwww
音也ジャケット派手wwwwセシルまさかの着ぐるみwwww
兄弟競演☆
そいやアニメではセシルと音也の件って出てくるんかしら?

ものまね、まさかのシャイニーwwwwwww
似てないwwwwww
音也が動物って言ってたからニャンコやるんかと思った

えっと、アイドルだよね?お笑い芸人じゃないよね??(2回目)



こないだから先輩がカミュしか出てこない件について。。。
他の先輩たちも見たいよ!!!!!


寮に引っ越してかそれなりに経ってるんだよね?
なぜ迷子になるwwwww

音にぃ、だと??
ちびっこに囲まれてる音也がすごくお兄ちゃんだ!!


音也www何話してたんだ?wwww


アニメでは誰にも話してないことになってるんか・・・
原作だと入寮時にトキヤには話してるはずなんだけどなぁ~~
音トキ的にはトキヤだけには話といてほしかった。。。
一年間一緒に暮らしてたんだし←

あとお母さん亡くなって父親不明って言ってたが
両親共にわかんないじゃなかったっけ?
亡くなったのは育ててくれてた伯母さんだよね・・・
そこの設定変わるとセシルとの血縁関係も変わってくるよ!?

アニメと原作で設定結構違ってたりするからわけわかんなくなるっ


なぜバザーでお化けやしきwwwww
名付けてお化け屋敷バザーってそのまんまやんwwwww

子供につっこまれとるよ七海wwww

「お姉ちゃんは音也にいちゃんの彼女?」wwww
このくらいの女の子っておませさんだよねwwww


またトキヤがいないwwww
仲間に入れてあげてよwwwww

音也の「トキヤ~」を久々に聞いたっ////
ん?あれ?施設の件、トキヤだけ聞いてない??
音トキ的にそれはさみしいよっ(T^T)

「あなたは悩みがなさそうで」ってトキヤどうしたの???
これはトキヤ回への伏線??


子供たちぐっじょぶ☆wwwww
「おばけやしきといえばカップルでしょう☆」
この子可愛いなwwwww

七海wwwww可愛いwwwww

子供たちで作った割には結構クオリティ高いwwww


さすがwwww手繋いじゃうし、肩抱いちゃうしwwwww
音也wwwww舞い上がり過ぎwwwwww


みんないい子やっ/////

安定のセシルwwwww
毎回いいタイミングでフラグへし折るねwwwww


音也曲!
GO!GO!音にぃ!wwwwww
音也の歌はどれも聞いてると元気になれる////
早くCDでちゃんと聞きたいっ////

くまさんwwwww
トキヤリボン二つもついてるwwwww
トキヤの「いいですよ」の時の顔がすっごい優しい顔してて////
そして照れてるトキヤ可愛い////


おっとき補給できた♪
今後も寒色押しだけでなく同室の絡みよろしくお願いします公式さん!←


CDリリース順だとすると次は神宮寺回?

PR


追記を閉じる▲
TRUST☆MY DREAMだ!!
アニメで聞けるとはっ♪

ここって談話室?共有スペースで歌ってたら迷惑になるんじゃ・・・
寮にはほかのシャイニング事務所所属のアイドルさんたちもいるんだよね?
しょっぱなから突っ込みたかったけど音也可愛いからいい!←
キラキラアイドルだね♪

やっと音トキが絡んでくれた~~
寒色も美味しいけど本命はやっぱ音トキやから今回なかなか絡んでくれなくて悶々してたんよね←

アイドルだよね?お笑い芸人じゃないよね??wwwwww
音也ジャケット派手wwwwセシルまさかの着ぐるみwwww
兄弟競演☆
そいやアニメではセシルと音也の件って出てくるんかしら?

ものまね、まさかのシャイニーwwwwwww
似てないwwwwww
音也が動物って言ってたからニャンコやるんかと思った

えっと、アイドルだよね?お笑い芸人じゃないよね??(2回目)



こないだから先輩がカミュしか出てこない件について。。。
他の先輩たちも見たいよ!!!!!


寮に引っ越してかそれなりに経ってるんだよね?
なぜ迷子になるwwwww

音にぃ、だと??
ちびっこに囲まれてる音也がすごくお兄ちゃんだ!!


音也www何話してたんだ?wwww


アニメでは誰にも話してないことになってるんか・・・
原作だと入寮時にトキヤには話してるはずなんだけどなぁ~~
音トキ的にはトキヤだけには話といてほしかった。。。
一年間一緒に暮らしてたんだし←

あとお母さん亡くなって父親不明って言ってたが
両親共にわかんないじゃなかったっけ?
亡くなったのは育ててくれてた伯母さんだよね・・・
そこの設定変わるとセシルとの血縁関係も変わってくるよ!?

アニメと原作で設定結構違ってたりするからわけわかんなくなるっ


なぜバザーでお化けやしきwwwww
名付けてお化け屋敷バザーってそのまんまやんwwwww

子供につっこまれとるよ七海wwww

「お姉ちゃんは音也にいちゃんの彼女?」wwww
このくらいの女の子っておませさんだよねwwww


またトキヤがいないwwww
仲間に入れてあげてよwwwww

音也の「トキヤ~」を久々に聞いたっ////
ん?あれ?施設の件、トキヤだけ聞いてない??
音トキ的にそれはさみしいよっ(T^T)

「あなたは悩みがなさそうで」ってトキヤどうしたの???
これはトキヤ回への伏線??


子供たちぐっじょぶ☆wwwww
「おばけやしきといえばカップルでしょう☆」
この子可愛いなwwwww

七海wwwww可愛いwwwww

子供たちで作った割には結構クオリティ高いwwww


さすがwwww手繋いじゃうし、肩抱いちゃうしwwwww
音也wwwww舞い上がり過ぎwwwwww


みんないい子やっ/////

安定のセシルwwwww
毎回いいタイミングでフラグへし折るねwwwww


音也曲!
GO!GO!音にぃ!wwwwww
音也の歌はどれも聞いてると元気になれる////
早くCDでちゃんと聞きたいっ////

くまさんwwwww
トキヤリボン二つもついてるwwwww
トキヤの「いいですよ」の時の顔がすっごい優しい顔してて////
そして照れてるトキヤ可愛い////


おっとき補給できた♪
今後も寒色押しだけでなく同室の絡みよろしくお願いします公式さん!←


CDリリース順だとすると次は神宮寺回?

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック